雨貴日記

カレンダー
<<2008年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ミランダさんファンをヤメテヤル!!

…な~んてありえませんよね♪

はい、バトンですー!

強制バトンはスキくないので参加は自由で。



タイトルを「学校(仕事&趣味)辞める(止める)ことにしました」に設定する。


●HN:雨貴(うき)

●性格:事なかれ主義

●口癖:~的な何か

●兄弟:妹が一人

●好きなもの

[色]→緑

[番号]→ 2・4・9

[飲みもの]→華実プーアル茶(某通販)

[ソーダ]→青酸ソーダ

[本]→京極夏彦、上野正彦、桐生操…などなど。アハv

[花]→椿・バラ・牡丹とか…あと、クローバー・スミレなど野の花も好き

[体の部位]→手

[携帯は何?]→えーゆー

[殴り合いのケンカしたことある?]→兄弟げんかならある

[犯罪犯したことある?]→通学路やぶりw
(決められた通学路以外の道を通って通学すること)(この言葉って共通語?)

[ お水/ホストに見間違えられたことある?]→ないです

[誰かを愛したことある?]→ミランダさんとLたん…今でも愛してますよv

[友達とキスしたことある? ]→ ないですよ

[誰かの心をもてあそんだことある?]→ もてあそんだつもりはない

[髪染めてる?]→ 黒髪スキなので染めてません

[髪の毛巻いてる?]→ 巻いてたけどトレタ…orz

[タトゥーしてる?]→ してません

[ピアス開けてる?]→ あけてない…痛そう…

[お酒飲む?]→ お酒は飲みません。眠たくなるので

[ジェットコースター好き?]→ 大好きー!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]→ 引越し先の家による

[掃除好き?]→嫌い。カオスになるまで放置して我慢できなくなったら掃除する

[丸字?どんな筆記?]→ 角ばってると思う。ドへた

[ウェブカメラ持ってる?]→ ないですー

[運転の仕方知ってる?]→ 一応免許あります

[何かを盗んだことある?]→ それは貴女のここr(ry

[拳銃を手にしたことある?]→ あります。グアムとハワイで射撃してきましたv

●今現在

[今着てる服]→ トレーナー・ジーンズ

[今のテイスト]→黒豆茶

[今のにおい]→ ツバキ

[今の髪型]→ 後ろで1つ縛り

[今したいこと]→ 旅行

[聴いてるCD]→ ゆ~めみるた~めう~まれた~1!2!3・4・5!

[一番最近読んだ本]→ L FILE NO.15 (本か?)

[一番最近見た映画]→ L チェンジザワールド

[一番最後に食べたもの]→ ポテトチップ

[一番最後に電話でしゃべった人]→ 父親

[初恋覚えてる?]→ 一応

[まだ好き?]→ いやあ、ブライトさんですからね。もうご結婚されてますしね。

[新聞読む?]→ 流し読み程度には

[ゲイやレズの友だちはいる?]→ 昔いました。

[奇跡を信じる?]→ 信じたいけど否定する気持ちもある

[成績いい?]→ いい教科と悪い教科の差が激しすぎ

[帽子かぶる?]→ いいえ

[自己嫌悪する?]→ いつもですよ

[なんかに依存してる?]→ ミランダさん…

[何か集めてる?]→ DグレTCG、神羅万象

[身近に感じれる友達いる?]→ います。ありがたいことです

[親友いる?]→例の元オタの友人A
雨貴のことを師匠と呼ぶベーコンレタス好きなY
そして恐れ多いことですがラビミラ界のマイ神ことSさん
この3人を勝手に心友認定v

[自分の字すき?]→ 名前の字面ってこと?ヨコに広い気がしてスキではないです…

[見た目気にする?]→ 一応、オタっぽく見えないようには…

[一目惚れって信じる?]→アリですね

[ビビビ!を信じる?]→ ネズミ男はいいやつです。(3月2日放送分)

[思わせぶりははげしい方?]→ そんなことないとは思いますが…

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]→ ぐるぐる悩むうちに物事が終わってます

●自分のこと

[よく物思いにふける]→ 妄想がないと死んじゃう!

[自分は性格悪いと思う?]→ 良くはない

[いやみっぽい?]→ でしょうね←(ホラ!)

[天使?]→ 産みました(笑)

[悪魔?]→ いでよ!第2使徒ユルグ!!

[シャイ?]→ たぶん

[よくしゃべる?]→ 慣れてる人の前では

●年上が好き?→ 好きですね

●財布はどんなのを使ってますか?→ グッチの大きめのやつ

●携帯ストラップは?→ たむけん、フェラガモ、トンボ玉…なんだこのカオスorz

●手帳は持ってますか?→ 雑誌に付いてきたやつ使ってます

●バッグはどんなのを使ってますか?→ 白い大き目の手提げ

●バッグの主な中身は?→ 財布、ケータイ、メモ帳、手帳、ペン、ハンカチ等

●星に何を願う?→ 世界平和w

●クレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?→ 群青

●好きなスポーツは?→ 野球(見る専)

●好きな曜日は?→ ヤッターな月曜日、グレイな火曜日、ゴーオンな日曜日

●怒ってる時どうする?→ 無言

●お年玉、何に使う?→ あげる側です

●夏と冬どっち?→ 夏。服選びがラク♪

●最近泣いたのはいつ?→ 今日。メテオメトセラ読み直して泣いた…

●ベッドの下には何がある?→ 下に入れられないタイプのベッドですので

●昨夜何した?→ ポケモン

●好きな車は?→ タント欲しい


つ、疲れました…orz

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/03/03 11:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。