雨貴日記

カレンダー
<<2008年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
萌えすぎて…どうしたらいい?

たった今、「Lチェンジザワールド」見てきました!
(バレらしいバレはありませんのでご安心ください)


え、Lたん!!ハァハァ…v
可愛すぎる…!大好きだ!!Lたん!!


到着して、ゲームコーナーにあるチュッパチャプスの
販売機(?)が目に留まりました。
100円入れてボタンを押し、出た数だけアメちゃんがもらえるアレです。
(最低2個、最大5個)
いつもならスルーするんですけど、今日はチャレンジ☆


結果…5個でました!!


何コレ…Lたんの甘味への執念が右手に宿ったとしか思えない(爆笑)

チュッパ持参て…なんてLマニアv
平日の朝の割りに結構人いました。
15人ぐらいいたと思う…みなさん同志ですねv(勝手に認定)
ポップコーンは食べない派閥に属する雨貴なので、お茶とチュッパで映画鑑賞ですー!

作中で、何度かLたんがチュッパ舐めてるので…
そのたびにドキドキしたバカがここにいますよー!!

おかげで今月のお小遣いオワタw
☆明細☆
Lたんゲームv螺旋の罠
Lたん本vL NO.15
Lたん映画&パンフ&お茶&昼食
ミランダさんトレカ落札代金
その他…
(Dグレトレカはクレジットカード払い)


結論…Lたんに貢ぎ杉。

登録タグ:

あなたはこのブログの 139 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/02/21 13:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。