雨貴日記

カレンダー
<<2007年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
誰かの叫びジェネレータ

誰かの叫びジェネレータ
http://wids.net/lab/sukida.html

項目を埋めるのが尋常じゃないぐらい大変ですが、
なんだかこう…ものすごい達成感を得られます(笑)

雨貴の叫びは↓の通りです!
まあ、いつもどおりミランダさんについて叫んでいるので、
否定派のお方はスルーで。






ラビミラ要素も含みますよ?





ラビミラおK?











諸君、私はミランダさんが好きだ
諸君、私はミランダさんが好きだ
諸君、私はミランダさんが大好きだ

ミランダさんの心が好きだ
ラビの妻であること(妄想)が好きだ
ミランダさんには過保護なイノセンスが好きだ
エクソシストということが好きだ
頑張っているミランダさんが好きだ

教団で
スイートホームで
海で
世界で
街で

この地上に存在するありとあらゆるミランダさんが大好きだ

ドジっ子だけどがんばりやさんなミランダさんが好きだ
ふと見せる笑顔になど心がおどる

せくしー&きゅーとなしぐさが好きだ
本誌&アニメで活躍している時など胸がすくような気持ちだった

いつもコマのはしっこで清楚な笑みを浮かべているミランダさんが好きだ
ラビと同じコマに納まり、会話をしているなど感動すらおぼえる

大きなコマに美しく書かれているときなどもうたまらない
ミランダさんがカラーで描かれているのは最高だ

ほんの些細なラビとの会話や接触したときのを
ラビミラでえろすな妄想した時など絶頂すら覚える

優しくて控えめで、不満を口にせずに頑張るミランダさんが好きだ
クロちゃんが歓迎会を開いてもらえたのに、ミランダさんは開いてもらえなかったのはとてもとても悲しいものだ

目の下にあるクマが濃いのも魅力的だし全てが好きだ
「ミランダ?どこがいいの?」や「Lに似ている」と言われるのは屈辱の極みだ

諸君 私はミランダさんを 笑顔を綻ばせる、花の様なミランダさんを望んでいる
諸君 私に付き従うミランダさん好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるミランダさんを望むか 
糞の様なミランダさんを望むか?
ラビと大恋愛の末、夫婦になって幸せな家庭を築く(子供は2人)のようなミランダさんを望むか?


ミランダさん!! ミランダさん!! ミランダさん!!


よろしい ならばミランダさんだ

だが、本誌で出番が無い事に耐え続けて来た我々には
ただのミランダさんではもはや足りない!!
大ミランダさんを!! 一心不乱の大ミランダさんを!!

我々はわずかに小数
リナリー好きに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千のミランダラヴァーだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のミランダさん大好き!ラビミラオフィシャル推進集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、ミランダさん否定派を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中に美しいミランダさんを思い出させてやる
連中に優しいミランダさんを思い出させてやる
ミランダさんには奴らの哲学では思いもよらないモデル体系かつ美乳(推定D60)がある事を思い出させてやる
1000人のミランダラヴァーの集団で 世界をラビミラ同人誌で埋め尽くしてやる

目標 ミランダさん否定派

LMO(ラビミラオフィシャル化)大作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/12/07 12:58
TCGカテゴリ: D.Gray-man  
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。