雨貴日記

カレンダー
<<2007年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
何コレ凄い萌え…!!

最近、ふと手に取ったマンガに激ハマリの雨貴です…!


そのマンガは「皇国の守護者」!
(以下、コミックスネタバレがあります。ご注意ください)





原作小説もあるのですが、お金がなくて買えない…orz
とりあえず、コミックスだけ。

もともと軍オタっぽい(?)(森下信衛のヨメになりたいとか言うヤツは立派な軍オタ)ところもあったので、ものっそい勢いでハマリましたv



つーか…西田ああああ!!!大好きだああああ!!!
1巻で死んじゃったけど!!
1巻でいなくなるのに雨貴のハートを掴んで逃げるなんて…!
恋ドロボウめ!!(何)

美形キャラとか主人公のお友達とか関係なく、ストーリー上必要とあらばバタバタ死んでいく…
Dグレの「生死不明→結局生きてました」的なノリになれた雨貴はちょっと衝撃的でしたね…。
漆原くん(彼も美形)も死んじゃったし。


主人公の新城直衛も好きですよv
怖いのに我慢してふてぶてしく哂うところとか。
その微笑(?)の凶悪さとか。
もちろん、ぬこ…もとい、剣牙虎(サーベルタイガー)たちも可愛い~vvv
頭なでなでしてお腹ふかふかしたいです!!


ゾクゾクするほど面白いです。
オススメです!!
(残酷な表現が含まれていますので、苦手な方はご注意ください)



つーか西田…v(まだ言うか)

登録タグ:

あなたはこのブログの 133 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/09/01 02:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。