雨貴日記

カレンダー
<<2007年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
釣られた…orz

とりあえず妊娠しました(笑)




タイトルは男性→子供ができました、女性→妊娠しました。

強制らしいですが、任意で。



●最近のマイブームは?
FE烈火の剣
DグレTCG

●最近買った一番高いモノと安いお買い物
高いモノ→逆転裁判4限定版
安いモノ→うまい棒(サラミ味)

●最近ショックだったこと
せっかく買った化粧品が肌に合わなかった
(唇腫れて痛かった…)

●最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
ほとんど飲まないんですがねぇ…
1ヶ月前、ワインを味見程度に舐めたぐらいです
それは飲んだうちに入らないですよね…

●最近始めたいな…と思う勉強は?
勉強というか、茶道と着付けは習いたいです

●ボーナスの使い道はどうしますか?
…たぶんもらえない…orz

●年末年始の予定は?
親戚の家で花札

●大好きな漫画を5つ
Dグレ
メテオメトセラ
ポケットモンスタースペシャル
さよなら絶望先生
太陽戦士サンレッド

●今何時ですか?
10:11

●今日とてもうれしかったこと
まだ朝なんで何とも…;
割と寝覚めが良かったことかな?

●好きなゲームは?
ファイアーエムブレムシリーズ
逆転裁判シリーズ

●部屋にポスターは貼ってありますか?
貼ってません

●ストレス発散法は?
読書
上野正彦先生の著書を読んでスッキリする雨貴は相当歪んでいます

●当たってる!と思った占いの結果
動物占い(古っ;)

●子供の頃の夢は?
検事(土曜ワイド劇場大好きだったから)

●何フェチですか?
最近は十人並みの容姿の女の子(マンガやゲームで美人(美少女)設定の付いていない女の子)に萌えます

●身長は何cmですか?
Dグレのアレンと同じ

●今、食べたい物は何ですか?
神戸中華街で食べた激辛水餃子

●寝る前に必ずすることは?
髪を梳かす

●今の下着の色は?
ベージュ(色気ねぇ~;;)

●好きな異性の服装は?
軍服!(第一種軍装だとなお良い)
そんなヤツいないけどね
あと和服とか

●旅行に行くならどこに行きたい?
トルコ(カッパドキア)
エジプト(ルクソール)

●オススメの映画作品を1つ
連合艦隊(古い…)

●「こ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
小泉純一郎

●好きな音楽のジャンル
クラッシックとかも好きですが、癒し系(イマージュシリーズとか)が好きですね

●初めて会う異性の最初にみるところは?
服装
オタク丸出し(アニメTシャツとか)はちょっと遠慮したいです

●今恋していますか?
はい!!
ミランダさんに!!
異性(?)ならエリウッドさまv

●好きなタイプ
ミランダさんが理想のタイプです

●今の生活の気分は?
1日が30時間にな~れ!

●好きな楽器はなんですか?
トランペット

●最近見た映画はなんですか?
男たちのYAMATO

●最近マイブームな曲は?
つじあやのさんの「虹」

●自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
幽々白書が連載していたときに本屋で貰った下敷き

●短髪?長髪?
長髪です

●髪の色は?
黒です

●香水は、つけてる?つけてない?
今はつけていません
お気に入りのグリーンティーが行方不明なので…orz

●(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
どっちかといえばオタクでしょうね





こ、これでいいんでしょうか…??

登録タグ:

あなたはこのブログの 154 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/08/07 10:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。