雨貴日記

カレンダー
<<2007年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今、何故か烈火の剣

烈火の剣再プレイ中です!

それに伴い、アイコンもカナスさんに変更♪
なんだか落ち着く~
烈火キャラで一番好きなのはエリウッドさまだけど、なんだか雨貴ごときのアイコンにするなんて申し訳なくて使えない…orz
神軍師になったら変えようかな…(一生無理)

烈火は軍師システムがよいですよねv
エリウッドさまに「さすが雨貴殿だ」とか言われて…
ギャー!!ありがたくも勿体無いお言葉!!やだやだ困っちゃうー!!(壊れた…;)
ふふふ…赤面しながらゲームをしていた若い頃もありました…。(遠い目)
今はヘクトル編なのでまあ、落ち着いてプレイしています(笑)

烈火、封印の親子関係で公式なのは、
☆父エリウッド=息子ロイ
・母はニニアンが有力?

☆父ヘクトル=娘リリーナ
・母はフロリーナ?(名前が似てる)

☆父ラス=娘スー
・母はリン?(同族)

☆母レベッカ=息子ウォルト
・父はロウエン説(髪色が同じ)とウィル説(名前が似てる)があるけどどっちだろう…?

☆母ニノ=双子ルゥ、レイ
・父は話の流れから行くとジャファル?

☆父パント、母ルイーズ=息子クレイン、娘クラリーネ

☆祖母ニイメ=父カナス=息子ヒュウ

☆父バアトル、母カアラ=娘フィル

☆父ホークアイ=娘イグレーヌ

こんなとこですか??(誰か忘れていそう…;)


↓はこうだったらいいなぁという妄想家族を書いてみます。
☆父ギィ、母プリシラ=息子ルトガー
・ルトガーはサカ族の血を引いている。
・ギイvプリを支援Aでクリアーすると二人は駆け落ちする。
・ルトガーの髪色がプリシラと同じ茶色。
・ルトガーの顔がプリシラの兄、レイヴァンになんとなく似ている。

☆父ドルカス、母ナタリー=娘ドロシー
・地味な顔立ちが似ている。
・ドロシーの名前がドルカスとナタリーを足して2で割った感じ。
・思いやりのある両親から心美しき娘が生まれるのは道理。

☆父レナート、母イサドラ=息子サウル
・レナvイサを支援Aでクリアーするとイサドラは騎士を辞めて司祭になる。
・イサドラの髪色がサウルと同じ。
・このカップリングなら、サウルの「幸運2」という異常なパラメータも納得できる。


ギィvプリあたりは結構説得力あるんじゃないかな~と思うのですが…いかがでしょう?

……つらつら書いていたら、なんだかまたゲームの続きがしたくなってきました。
闘技場で荒稼ぎしてこよっと♪(そして攻略評価が落ちる

登録タグ:

あなたはこのブログの 470 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/07/24 23:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。