雨貴日記

カレンダー
<<2007年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メール便

いろんな方がたまにコンビニでメール便の扱いをしたことがない店員さんについて書かれていますが、雨貴も本日、そんな店員さんに当たりました!

そこはいつも行くコンビニではなくて、たまたま近くに別の用事があり、ついでということで利用しました。

雨:「メール便でお願いします」
店:「少々お待ちください」
店員さんが連れてきたもう一人の店員さんも取扱ったことがないらしく、二人で相談しながら伝票を持ってきました。

緑の伝票です。

速達扱いのです。

もちろん、普通扱いでよかったので、
雨:「あの、普通扱いでお願いします」
店:「はい、メール便ですよね」


ぺたり。


伝 票 シ ー ル 貼 っ ち ゃ っ た !!


あわわ…どうすんだよ?!封筒書き直しか?!
予備の封筒なんて当然持ってきていませんよ!
封筒もらえるのかな…?
まさか、強制的に100円とられるとかないよね…?
つーか、払わねーぞ!!!

…などと、内心ぐるぐるしていたんですが…

店:「80円です」

80円払って店を出てきました。

雨貴は悪くないよね?
ちゃんと普通でいいって言ったしね。

でももうあの店行かない。
精神衛生上よろしくないから(笑)


…という訳で、本日雨貴と同日発送のお約束をしていた某さま! 速達で向かいましたのでー!!(笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 137 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/05/22 12:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。