雨貴日記

カレンダー
<<2007年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
萌えバトンです~

頂き物の萌えバトンです。
かなり正直に書きます。
引かないでくださいね~??

では、れっつごー☆




萌えバトン

1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

・傷属性(?)
顔や体に傷痕や痣がある女の子!何故かトキメキます~v
クシャナ(風の谷のナウシカ)、躯(幽々白書)、ヴァイダ(FE烈火)、ミランダさん(Dグレ)など……
・戦艦
萌え…というより燃えです


2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

・軍服(第一種軍装だとなお良い)
・白衣
・作業着
・和服


3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

・かんざしや櫛(和装小物)
・手袋
・眼鏡
・義手、義足


4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

・敬礼
・性格の悪そうなニヤリ笑い
・翻ったロングスカートからチラリとみえる白い足
(パンチラ不可)(あくまで足のみ)
・ネックレスを上手く付けられない(外せない)時
・滝のような汗と白目(御剣検事限定)


5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)

・萌えカプ(キャラ)がいる場所…そこが萌え場所だ
……しかし、あえて言うなら法廷


バトンを渡す5人

えーと、やりたい方いらっしゃったらどうぞ!!





あはは~!ホント欲望に正直に書いちゃった…。
書いてる間、悲しいことにけっこう楽しかったです…。

登録タグ:

あなたはこのブログの 123 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/05/01 00:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。