雨貴日記

カレンダー
<<2007年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年11月29日]
お久しぶりです(2)

[2009年04月17日]
なつかしい!(3)

[2009年04月14日]
一年目の手紙ー!(5)

お気に入りブログ

[2010年07月22日]
枚依 葵さん

暑い…orz(0)

[2010年06月28日]
枚依 葵さん

ぐるぐる(@_@)(1)

[2010年06月14日]
枚依 葵さん

何故私だけ…(0)

[2010年05月31日]
枚依 葵さん

ちっちゃい子からの頂き物(0)

[2010年05月29日]
枚依 葵さん

明日は仕事(0)

[2010年05月18日]
奏姫 美羽さん

ご無沙汰してます(0)

[2010年05月13日]
枚依 葵さん

知らない方が幸せかも?(2)

[2010年05月12日]
枚依 葵さん

世の中には色んな人がいる(3)

[2010年04月25日]
枚依 葵さん

お久しぶりです(2)

[2010年03月17日]
奏姫 美羽さん

東京都青少年健全育成条例改正案(2)

ユーザー情報
雨貴
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おたく強制バトンやってみました♪

おもしろそうだったのでやってみました~!!
長いですが、よかったらお付き合いください。



■おたく強制バトン■
ルール
強制ですけど自由参加で。
最後に項目を1コ追加する。


■NARUTO
ジャンプで読んでます。

■D.Gray-man
本誌、コミック、アニメ、TCG、チェックしてます。
全てはミランダさんのため…ミランダさんらぶ!!

■テニスの王子様
ジャンプでたまに読んでます。
とても中学生とは思えません…

■BLEACH
一角さんラブです。

■ONE PIECE
ジャンプで読んでます。

■ガンダム
Wは大好きで見てました。
ちなみに雨貴の初恋の人はブライトさんです(笑)

■ファイナルファンタジー
4、5、6、7はやりました。(8は未クリアー)
5~7はいいですよね~燃えます!!

■EVANGERION
テレビ、映画、見ました。(コミック集めてます)
4号機ラブ!!真っ黒な機体…ステキ…v

■BLACK CAT
ジャンプで見てたぐらいです。

■学園ヘヴン
わかりません…

■ドラゴンボール
あ~懐かしいですね~!
3回目の天下一武闘会の頃が一番好きです。

■北斗の拳
再放送で全部見たと思います。
夕方5時とか5時半とかからやってましたよね?(中部地方ではやってました)

■聖闘士星矢
これも懐かしい。
雨貴はサオリさんよりシャイナさん派でした。

■ボボボーボ・ボーボボ
ジャンプで読んでます。
けっこう魚雷先生が好きだったりします。

■HUNTER×HUNTER
続きが気になります。
もう再開しないのか…?!

■銀魂
面白いですよね~!好きです!
コミック買ってます。

■DEATH NOTE
ジャンプで読んでました。
雨貴はキラ派だったので、あの終わり方はちょっと…う~ん…;

■ウテナ
絶対運命黙示録?でしたっけ?
友人がハマッてたので少しは見た覚えが有ります。

■アラレちゃん
再放送で見ました。
センベエさんとミドリさんって、どうゆう経緯で結婚したのかわからなくて気になっています。
誰か教えてくださ~い!

■パタリロ
「誰が殺したクックロビン♪」ですよね!
再放送で見た覚えがあります。

■エウレカセブン
名前は知っています。

■ゼノサーガ
名前だけ…ゲームでしたよね?

■サイバーフォーミュラー
テレビ、OVAともに見たことがあります。
アスラーダみたいなナビ、売り出さないかと今でも思います…

■ストリートファイター
ゲームは2(スーファミ)しかやったことがありません。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
え…わからない…;

■こいつら100%伝説
岡田あーみん先生の名作!コミックもってます。
おもしろいですよね!好みが分かれるけど。

■スラムダンク
妹が全巻持っていました。
アニメもぽちぽちと見ていたような…

■名探偵コナン
たまにアニメを見るぐらいですが、本庁恋物語は気になります。

■ビックリマン
シール集めてました。
今でも一本釣×オアシス、フッド×レスQ、ロココ×マリアは好きです。
というか、他の神帝やアーチ天使も好きなんですけどね!

■愛の戦士ヘッドロココ
コミックもってます(笑)
懐かしい~!!

■ツインシグナル
コミック借りて読みました。

■ローゼンメイデン
アニメを2~3回みました。

■GANTZ
わかりません。

■ギャラリーフェイク
わかりません;

■MONSTER
わかりません;;

■幻想水滸伝
1はクリアーしました。
グレミオを死なせない方法があるって本当ですかね??

■おおきく振りかぶって
コミック持ってます。
面白いです!!オススメ!!

■RAVE
1巻だけ買って読んだような…でも買うのをやめました;

■メダロット
聞いたことはあるんですけど…?

■マリア様がみてる
マーガレットで連載していたマンガは読みました。

■幽★遊★白書
凄くハマッてました。(飛影×躯)
コミックも持っています。
初めてコミケにいったのもこの頃だったなぁ…(遠い目)

■バテンカイトス
ゲームですよね?

■テイルズ
名前は知っていますがやったことはありません。

■LOVELESS
わかりません。

■エア・ギア
名前は聞いたことがあります。

■名探偵ホームズ
懐かしいですね…。

■鋼の錬金術師
コミック持っています。
続きが楽しみですね!!

■B.B.JOKER
4コマですよね?違ってたらごめんなさい;

■ペルソナ
ゲームですよね?名前しかわかりません。

■拝み屋横町顛末記
わかりません。

■ハチミツとクローバー
コミックを借りて読みました。
面白かったです!ただ、あゆちゃんの恋の顛末だけはちょっと…なぁ…

■アイシールド21
ジャンプで読んでいます。

■マザー2
タイトルは知っています。

■フルーツバスケット
コミック持っています。
もともと、キョウ×透派だったので、この終わり方には大満足です!

■彼方から
名前だけ聞いたことあります。

■福屋堂本舗
わかりません。

■うる星やつら
夏休みとかに再放送で見ていました。

■ガラスの仮面
名前は知っていますが読んだことはないです。

■スレイヤーズ
途中まで小説を買っていました。
アニメもNEXTまで見ていました。
今はどうなってるんだろう…郷里の姉ちゃんとか…

■蟲師
名前は聞いたことがあります。

■NHKにようこそ!
1回本誌を読んだきりです。

■ここはグリーンウッド
名前は聞いたことがあります。

■ボンボン坂高校演劇部
ジャンプで読んでました。
意外に部長が好きでした。

■ロミオの青い空
たまに見てました。
心のブルースカイ♪

■ぼくの地球を守って
名前は知っています。

■風光る
名前は知っています。

■シュガシュガルーン
コミック持っています。
バニラの恋の相手が意外すぎ。

■ドラゴン騎士団
12巻ぐらいまでコミック持っていましたが、今は買っていません;

■宇宙家族カールビンソン
聞いたことがあるようなないような…?

■KOF(ザキングオブファイターズ)
99まではやっていました。
キムさま、マチュアさん、いおりんという変なパーティーで。

■キノの旅
名前は聞いたことがあります。

■グラビテーション
名前は聞いたことがあります。

■リボーン
ジャンプで読んでます。
カラーイラストのポップな配色が大好きです。

■悪魔のオロロン
わかりません。

■スクライド
最終回だけ見たような…?

■魔法陣グルグル
キタキタおやじですね!
ガンガンで読んでました。

■戦国BASARA
やったことありませんが、名前は知っています。

■アトリエシリーズ
やったことありませんが、名前は知っています。

■新暗行御師
わかりません。

■ケロロ軍曹
2回ぐらいアニメを見ました。

■モンタナジョーンズ
見たことあるような…?

■王家の紋章
読んでみたいです!

■最遊記
初期のコミックは持っています。

■BANANA FISH
名前を聞いたことはあります。

■はじめの一歩
映画版?のアニメを見ました。

■南国少年パプワくん
コミック持っています。
衝撃的でした(笑)

■リングにかけろ
名前を聞いたことはあります。

■キン肉マン
再放送かな?アニメを見た覚えはあります。
いつの間にかバッファローマンが仲間になっていた…

■忍たま乱太郎
たまにアニメを見ます。

■DEAD OR ALIVE
ゲームですよね?

■TRIGUN
コミックを持っています。
OVAも見ました。

■デジモンアドベンチャー
初期のアニメは、みてたと思います…たまに。

■ブレイブストーリー
DVD借りて見ようとは思っています。

■SAMURAI DEEPER KYO
わかりません…

■花帰葬
わかりません;

■君と僕
わかりません;;

■るろうに剣心
コミック持っています。
今でもたまに読み返します。

■桜蘭高校ホスト部
読んでみたいんですが、手が出ません。

■天は赤い河のほとり
これも読んでみたいです。

■魔法騎士レイアース
懐かしいです!コミック持っています。

■神風怪盗ジャンヌ
コミック持っています。
アニメは見ていませんでしたけど。

■あすか120%
わかりません。

■闇の末裔
コミック持っています。
あの…続きはどうなったんですか?(過激すぎて打ち切られたんですか?)

■MAR
たまにアニメで見る程度ですが知っています。

■ギャグ漫画日和
コミック持っています。
面白いですよ!
雨貴は遣隋使が好きですv(フィッシュ竹中さん含む)

■ワイルドライフ
えーと、獣医さんのお話でしたっけ??

■魔神英雄伝ワタル
2まで見てました。
法衣姿のワタルが大好きでしたね。
でも、一番好きなのは、マーダレス/ティラミスだったりします(マニアック)

■烈火の炎
コミック持っています。

■おろしたてミュージカル 練馬大根ブラザーズ
わかりません。

■遙かなる時空の中で シリーズ
やったことはありませんが知っています。

■逆転裁判
面白いです!大好きです!
雨貴のメールの着音は「異議あり!(なるほどくん)」です!!
あ~!4の限定版予約し損ねた~!!!


…雨貴はけっこう知っていました。
歳がバレそうな気もいたします;;
よかったらチャレンジしてみてくださいな♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 134 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2007/03/24 00:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2007年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。