JVさんのブログ

RR/SR CB/075 ジィリオ=ヴェルスーン/ジィン
UC CB/078 アシェア&ジィン/常勝の力
C  CB/081 ジィリオ=ヴェルスーン/七煌宝樹
TD CB/T12 ジィリオ=ヴェルスーン/七煌宝樹 
                              ∞回収

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
JV
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ルンが不憫でならない

ちょっと遅いけどToLOVEる雑感
基本は単で組んでみた。

・宇宙人
エクストラに挨拶セットとララのぶっぱ、回復積んでサンタ服かなって印象。
組んではいない。
スタンで宇宙人回復入れられるのはいいかな。
手札公開系は今日のカードの時点でダメそうな気はしてた。一回ぐらいはためしてみるか。

・春菜
やってることがすごく地味です。まず、RRの効果からして地味だもんな。5000になったよ→他でも5000簡単に作れんじゃんっていわれる。
ただ、イコール弱いってことではないけどね。
エクストラから少し防御を攻撃に回したらすごく普通なスペックになったねって感じか。リーダー回復はスタン期待。
体操着の春菜はなんで公開すると死んでしまうん?

・ヤミ
バスタイムとサンタ服のカードパワーの差がやべえ。ただ、優劣がつく関係じゃなくて、パートナーでシナジーもあるっていうのがなんとも。
まあ、サンタ服と挨拶を使うためのデッキだよね。
普通に組んでったらカード足りんかった。正直48枚にしたい。

・唯
パーミッション。ただし、防御は低い。こちらの除去は通して向こうの除去は通さない、そんなデッキ。使う側よりむしろ使われる側がしっかり動きを覚えておくべきデッキだと思われ。
基本は高打点とPBでリタイア差をつけて、スパーク降らないのを期待するのが正しいと思う。

・美柑
単で組む意義が美柑を守るヤミくらいしかないのがな。
味見するのセットは汎用性あるのでどこにでも入りうる。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  もっと To LOVE る 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/27 00:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。