JVさんのブログ

RR/SR CB/075 ジィリオ=ヴェルスーン/ジィン
UC CB/078 アシェア&ジィン/常勝の力
C  CB/081 ジィリオ=ヴェルスーン/七煌宝樹
TD CB/T12 ジィリオ=ヴェルスーン/七煌宝樹 
                              ∞回収

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
JV
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3種対抗エクストラ大会

ネオスタで疲れたので
ガチのブレブレはやめてとらぶるを使うことに
負けてもしょうがないよねって言ってた。

エクストラ
4回戦

1戦目 ブレブレ アテネス連邦
序盤覚えてない
終盤互いにグダグダでこちら死にそうだからリト握ってターン渡したらそのあと2回ターン回ってきたという
勝ち

2戦目 ブレブレ クリシュナ王国
最序盤じょきょー、じょきょーというブンブン状態
なんだかんだで勝ち

3戦目 ブルーローゼス ロシェ
パラレルとか2種のロシェとかのせいで見分けがつかない
最後らへんに回復3回とかされてなかなか決め切れず、こちらリタイア8枚リング第三王女 モモに相手リタイア効果ロシェでベンチにパートナーはなし
こちら手札籾岡&沢田、自由奔放なララ
リングイン クラス委員 春菜 PB
勝った

4戦目 とらぶる
唯でリト除去されたりしたけど、パジャマの唯、クラス委員 春菜を大量に手札に握ってたんで2タテつづけて勝ち

結局4回戦やってさらに疲れた

あとなんか物販のシングル結構安かったです。
6000円以上飛びました。
氷柱売り切れていたのが残念

登録タグ: ヴィクトリースパーク  もっと To LOVEる-とらぶる- 

あなたはこのブログの 194 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/22 22:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。