JVさんのブログ

RR/SR CB/075 ジィリオ=ヴェルスーン/ジィン
UC CB/078 アシェア&ジィン/常勝の力
C  CB/081 ジィリオ=ヴェルスーン/七煌宝樹
TD CB/T12 ジィリオ=ヴェルスーン/七煌宝樹 
                              ∞回収

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
JV
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3種トライアル

今日発売なので、予約分取りにいきました。
今回は3つとも1個ずつ。
デッキケースとホロカード受け取って、開封した結果、
アスベルサインとエアリィサイン出ました。

テイルズ→ハーツ→.hackの順に開けてたので、もしや全部サインとか思ったもののさすがにそれはなかった。

多少回した感じ、そのままだと
テイルズ>.hack>ハーツ

ハーツはピン除去1枚しか入ってなくてTD限定で初手のパートナーなので、複数あれば、もう少し強くなるかな。
ただ、ぶん回ると面白くて後攻2ターン目にベンチにリック2枚とかいったりした。

テイルズは思ってたよりアスベルがベンチに置きやすくてパートナーも攻撃高めでいい感じ。

.hackはアタック要員が軽いけど攻撃よりかつカイトのおかげできっちり刻める。
あったらドロソとそのパートナーは追加したい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/17 20:24
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。