JVさんのブログ

RR/SR CB/075 ジィリオ=ヴェルスーン/ジィン
UC CB/078 アシェア&ジィン/常勝の力
C  CB/081 ジィリオ=ヴェルスーン/七煌宝樹
TD CB/T12 ジィリオ=ヴェルスーン/七煌宝樹 
                              ∞回収

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
JV
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日も大会レポ

今日はトリプルヘッダー

ドラマガ杯
6人 3回戦
使用デッキ:トライアル1個にPR8枚入れただけ
1戦目
生徒会
詳しい内容は忘れた。最後に式森3枚並べたはず。勝ち

2戦目
生徒会タッチいつ天
相手に鍵君引かれず、普通に殴り合いやってて勝った気がする。

3回戦
まぶらほ
除去がかなり刺さった。勝ち

で優勝
かなり運があったな。

サマーカードファイト。
11人 3回戦
使用デッキ:エレジェ蒼

1戦目
シスプリ兄+三人の妹型

レベル2アシェアでベンチを乱す。ローウェンを使おうと思って引っ張りすぎた感はある。リタイア8枚の時に1枚しか送られなかったので、返しで10枚にして勝ち。

2戦目
まぶらほ
先攻とったものの神城凛で除去&パートナーアタックされる。
リングインするものも重く、ローウェンで追いすがろうとするも、全除去くらう。回復はするものの負け。

3戦目
ドラマガトライアル
ベンチに1レベくりむ、リングに回復千弦で殴られる。
最後はリタイア9枚にした時に全除去くらって負け。

順位不明

7月ショップ大会
6人 2回戦
使用デッキ:光武
1戦目
ARIA
序盤からあまり止まらず殴っていけた。
勝ち

2戦目
まぶらほ
初手のカンナ倒されて、リタイア差を付けられる。
終盤まで常に負けていたが、10枚目になった時に回復して返しでさくら機の後ろにさくらを3枚並べて3タテして勝ち。

優勝

最初の方ほど記憶が曖昧。
ドラマガは勝てると思ってなかったが、運が味方してくれたようだ。
最後も勝てたのも奇跡に近い。
昨日今日となかなか幸運だった。

登録タグ:

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/03 21:33
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
‐LIZ- ARIN@閃光の指圧師 さん [2010/07/03 22:41]
今日はフリプレなどありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。
生徒会長 JV さん [2010/07/03 23:35]
いえいえ、こちらこそ作ったことないデッキに触れられて有意義でした。
大会等で会いましたら、お願いしますね。