テルテルさんのブログ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2010年04月29日]
ブードラ(1)

[2010年03月12日]
GTシード権大会(0)

[2010年03月11日]
24th 宇宙を駆逐する光 白 C、UC枠(0)

[2010年03月11日]
24th 宇宙を駆逐する光 白R枠カード(0)

[2010年03月05日]
公認大会(0)

[2010年03月02日]
開く扉(0)

最新のコメント

[2010年04月29日]
ブードラ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
テルテル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
24th 宇宙を駆逐する光 白 C、UC枠

続いてコモンアンコモンカード
こっちこそ目についたカードの評価をw

UNIT
ブレイズザクファントム
部隊を組んだ時に後ろを戦闘ダメから守るカード
ジュール隊ザクに入れようか(´・ω・`)

サーペント
ライトニングストライク
NダガーN
白4国帯は激戦区なのでどうみても圏外なカード達
ただ、ダガー以外はブードラで引けると活躍しそう

CHARA
どれもこれもウニキャラですね
ただ、早出しテキストのディアゴと手札交換のプリペンダーウォーターは中速以降でも使えなくないと思います
でもやっぱり一番輝くのはウニだと思うww

COMMAND
歴史に埋もれた事件
セットカード限定の看破
ファントムペインでよくない?
セットカードって縛りがまた白っぽいw

天衣無縫
戦争屋の劣化カード?
ジャジャとかコプルとかぽんぽん焼けるけど今必要としてるカードではない感じ

自尊心の増長
友人からは不人気ですがGTGの絵に比べたらマシだと思う

癒しの歌声
アウトフレームDで十分
ところでこのフレーバーは誰のセリフなんですかね?ニコル?

OPE
自由を勝ち取る為の戦い
2国オペで出撃したら3点回復
重複します
4国5国でいいから4点回復にしてくれたら確実に使ってました

民衆の鼓舞
1国オペでエウロペ・ドゥガチみたいな効果
ウニ向け

復讐の対価
相手次第
ピンポイントでメタるなら使えなくはない?


なんかC、UCはウニ向けばっかりw
ジュール隊ザクデッキ作りなおそうかなww

登録タグ: ガンダムウォー  カードレビュー 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/11 01:40
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。