適当が、イチバン適当。

色々なカードゲームの内容をきままに書きます。


率直な意見・遠回しな表現で書くのは仕様だと思って頂けると幸いです。


更新はは不定期です。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
二枚刃
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ガチゲーをするか嫁ゲーをするか。

今日はネオスタン前提のお話。


今デッキを組むのに、ある程度縛りをつけてやってます。


わかりやすい縛りは、大会でよく見かけるパートナーでは組まないです。デッキ制作依頼があったら作る程度ですかね。


そこで何が出来るか、環境に適合してるか…etc いかにガチで戦えるか?って考えています。それ以外は自分が使いたいパートナーでデッキを組んで嫁ゲーをすることぐらいしかないですかね。


ここ最近挑戦しているのは、コンセプトを2つ突っ込むデッキ。言うのは簡単だけど、地味に難しい。


現実的に出来そうなのがageくらいかと。まぁ分かりやすいですけどねw


また、情報収集に専念してきますかね。


そろそろ単純にゲームを楽しむために、嫁ゲーデッキで大会出るのも良いかな?

登録タグ: ChaosTCG  雑記 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/08 21:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。