適当が、イチバン適当。

色々なカードゲームの内容をきままに書きます。


率直な意見・遠回しな表現で書くのは仕様だと思って頂けると幸いです。


更新はは不定期です。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
二枚刃
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】スリーブの話。
1月のプライズをアップ!&あなたのデッキのスリーブは?
プライズに新しいプライズが登場しました。今すぐストリートにアクセスしてみましょう! ToCaGe STREET皆様のご応募お待ちしております。 あなたのデッキのスリーブは?TCGプレイヤーには必需品のスリーブ。普段みんながど...

ニュース記事を書くのは初かな?普段は、ほとんど書きませんからね。

さて、本題。スリーブの話です。

お気に入りのスリーブは、あえて書きません。ヒントとすれば、この人が絵になっているスリーブは確か3・4種類あるはず。

ほとんどのデッキは、このスリーブです。まぁこのスリーブの系列を使っている人は、あまり見かけません。ある意味、上級者向なんでwwwww

他に使っているスリーブはブロッコリーのHG環姉・シンシア・MAX PROTECTION(だったかな?) のスリーブ2種類ぐらいかな。



スリーブを買う基準は、まず好きなキャラ。次が質。そして値段。値段の場合、気に入ったら買うことが多いですがw好きなキャラに特に書く必要はないかな?

大半は、ブロッコリーのスリーブを使うことが多いです。たまに裁断が悪い時があるから、それだけなくなれば最高なんだよなぁ…

私の中では基本的に使わないスリーブがブシロードのスリーブ。

ブシロードのスリーブは、薄いし裂けやすく質が悪い。そしてデザインセンスがない。

実際何種類か持っていますが、これはよっぽど気に入ったか、特売で買った奴しかありません。

あとは、汁鰤・もえスリーブがたまに使うかな?

前と違って、多重する様になったから使う機会は増えたかも。

結局のところ、自分の好きなスリーブを使えば良いってなるんだよな~

登録タグ: スリーブ  ブロッコリー  ど素人  DuelPortalToCaGe  プライズ 

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/12 23:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。