適当が、イチバン適当。

色々なカードゲームの内容をきままに書きます。


率直な意見・遠回しな表現で書くのは仕様だと思って頂けると幸いです。


更新はは不定期です。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
二枚刃
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】私が今年一年やったTCGの話。

今年も色々と、やりました。ざらっと書く感じで。



・遊戯王
ずっと天使使い続けていたが、SD出てメタ候補にあがったのが少々残念。

天使とは別に新しいデッキを作り、流行ってたクイックデブリダンディをメタしつつ、面白いヴァースキデッキで遊んでました。


・Lycee
退いていたが、本格的にデッキを組む機会が出来たので、気ままにプレイ中。昔と変わらず、人が作らなそうなデッキばかり作る私。


・ChaosTCG
テンプレからネタまで多種多様のデッキを作ってました。今1番熱を持っているかも。


・Victor Spark
知り合いとブレイドでデッキ組むと言い、何故かARIA枠が空いてたのでデッキを作る事になりました。

戦えるデッキには作りましたが、知り合いが今やってないのが難点。


・クイーンズブレイドTCG
あえてこう言った方が良いかな?

会社の人と、最もやり込んだモノ。大型の大会にも出たのも良い経験。コアユーザーのパワーは、どのTCGよりも凄いと思いました。

リベリオンで、とあるキャラが出たら本気だす…かも。


・プロジェクトレヴォリューション
GT決勝に出たけど、もう少しという結果。

結局新弾出なかったけど、まだまだやりたりTCGではある。今でもやっているからね。

中村さんとブロッコリーに期待を持ち続けるしかない。まだユーザーは待っています。



…と、まぁずらずら書きました。

現状、TCG関連は暫く氷河期になりそうな予感がします。

個人的ですが、あれは絶対失敗だよなぁ…

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 469 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/30 23:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。