トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日と今日の温泉合宿で・・・藤真さんの絵

昨日と今日の温泉合宿で藤真さんの描いているカードで持っていないカードがついに30枚を切りました!協力して頂いた皆様には本当に感謝です
今何気に困っているのがベストセレクションとsaga2のコモンアンコモンです
普通コモンアンコモンなんて持ち歩かないですしね
協力できる方がいたらレアとか投げますので是非交渉お願いします

にしても池袋のBIGMAGICが温泉合宿に出張してくるとは思わなかったぜ・・・
カードゲーム感謝祭のときにもそこの店員さんにはお世話になりましたが,これからもイベントで顔を合わせることがありそうです
アインハルトとヴィヴィオのVFが各3000円だったので,迷わずに購入してしまいましたw

にしても,本当に珍しいカードを沢山手に入れることができて満足なのですよ・・・
温泉ミコト,ローズマリー,二階堂とかもさらっと出してくれた方がいましたしね
それと,無限回収等,気持ちの価値で見積もりの大きかったカードとかも結構ありました
そういうところはアクエリの醍醐味なんだろうと感じましたね
そろそろファイル用のスリーブとか用意してファイルを作ろうかなー?とか考えています

まだ足りないカードはあるので,協力できる方がいたら是非交渉して欲しいと思った一日でした

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 452 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2012/07/09 11:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。