トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
・・・エクストリームって

エクストリーム、本気で組み始めたけど、まともに組むとギャラクシーのデッキ2つ相手にしても勝ててしまうんですね・・・
今日はアクエリ3人対戦とかして遊んでたのですが、エクストリーム見てみたいとかいう話だったので使って戦いました。
まだ組んでいる途中なので詳細は記載しないですが圧倒的ですね・・・
特に、初期展開速度が違いすぎる。
コレじゃあどう頑張っても追いつけないですよ・・・
他のエクストリームと戦ってみたいと感じた一日でした。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 377 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2012/06/07 22:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター aieronumir さん [2012/06/07 23:49]
WOR 自然児“鬼狸狐” 3枚 UC
WOR 複合獣人“鬼狸狐” 3枚 R
STR 金棒 4枚 UC
EMP 鬼メイド 4枚 UC
MS1 ちょー銀河こんぴーた りせっとちゃん つー 4枚 R
SPI ビックフットスーツ 4枚 UC
SPI 女神生誕 4枚 UC
CUP シテ方 4枚 UC
CUP チャミー・ルームメイツ 4枚 C
CUP 墓参り猫 4枚 UC
WOR ブラフマーの守護 1枚 R
VER 闇夜の壊し屋 1枚 R
などはいかが?
個人的に気に入っているエクストリーム用デッキですが・・・。
無題 『禁書目録』 さん [2012/06/08 06:15]
>>aieronumirさん
WOR 自然児“鬼狸狐”
WOR 複合獣人“鬼狸狐”
こいつらを使ったデッキはそのうち作るつもりです。
ベルゼバブが無いから代わりにラプラスかなぁ・・・
標準のアバター aieronumir さん [2012/06/08 21:30]
STRの金棒ならば2F1Cで鬼アイコンもちに0/+3/+3ペネトレイトなので
鬼狸狐が下段でフルパワーであれば、3ターン目にペネトレイト8点9点10点でアタック可能ですよ
アイコンの縛りはありますがドローキャラクターの鬼メイドにも使えるFastでオススメですよ。
無題 『禁書目録』 さん [2012/06/08 21:40]
>>aieronumirさん
金棒ですか・・・
うーん・・・まだ組んで無いのでなんともいえないですが、ちょっと検討に入れてみようと思います。