トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
藤真さんのリスト完成みたいだし、手に入りにくいものから全力回収開始!

高見用のトレードリストの更新が終了しました
また、藤真さんのファイル用カードの希望も更新しました(交渉は1枚から歓迎です)
因みに、
EPの白と黒のVL
AQA No.EP272 VF 焔火の女神“ブリガンディーネ”(サインと通常両方)
1899アームド・プリンセス“ウェヌス・ドーン”
AQA No.EP347 VF コスプレアイドル“鈴比良 あいり”冬服Ver.
AQA No.EP346 VF コスプレアイドル“羽咲 ゆりな”冬服Ver.
AQA No.EP345 VF コスプレアイドル“秋山 麻柚”冬服Ver.
が私の周辺の環境では絶対に手に入りそうに無いので特に希望です。
リストに無いものが欲しい等あれば出来る限りネットワークを駆使して回収に走ります。
私の地域なら手に入るよ!等あれば是非交渉お願いします。出来る限り全力を尽くしてカードを提供させて頂きます。
1枚からでも良いから交渉が来ると良いなと感じた一日でした

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2012/06/01 22:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。