トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ごみじゃないけどゴミ袋に苦戦

今日は凄く楽しみにしていたカードが届く日!(主にSaga3
ダンボール1箱分ぐらいのコモンやアンコモンがごちゃごちゃになってるやつ渡すからね!って言われてたけど圧倒的過ぎた
裏表、勢力はおろか、パック内に一緒に入っている広告用の紙まで入りっぱなしの、どうみても必要なくてそこにどんどん放り込んだだけです!っていうカードの山を貰いました。
で、その総量はというと、単純にゴミ袋2つ分目一杯(ぁ
んで、保管状態は、ぶち込んだときにカードが曲がっていなければ無傷という代物

でも、これ、ごみじゃないんですよ・・・
何故かって?
整理できるとフェッチパーマネントが出てくるんです・・・(何
ごみ袋の30分の1ぐらいの量?を色別に仕分けし終わったんですけど、現状で白2、黒2、緑2、黄2、青1のフェッチパーマネントが出てきました

この様子だと8枚以上出てきたりなんていうワンチャンがあるんじゃないかなぁ・・・
他にも大量にSaga2等のカードも貰ったため種分けが大変・・・
でも、やるぞ・・・
これを整理しないとエクストリームのデッキが組めないからね!

その方には、今日はガンダムウォーの慈愛の眼差しや、プルのグラビアRやアイナのグラビアRなど、手に入れるのが難しい絵のカード(現状価値があるかはもう知りませんが)や、ヴァイスシュヴァルツの欲しいカードなどを譲りました。こんなんじゃ全然足りないけどね!(その人から貰ったカード総数多分15000枚以上でその中のRは2000枚超えてると思う。こちら10枚程度・・・イヤアアアア)
圧倒的な枚数を送ってくれたショップで知り合った方に大きな感謝をした一日でした

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2012/05/26 22:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。