トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うそおっ!?byカードゲーム感謝祭

今日は友達からいきなり電話が掛かってきました
内容はカードゲーム感謝祭で郵送してもらえることになったデッキについて

経緯
カードゲーム感謝祭に参加→初心者体験会という文字を見てデッキがもらえるものと勘違いして予約→参加してみたらデッキは貰えない事が判明→そこで初心者に説明役をしていた池袋のBIGMAGICの店員さんがアクエリプロデューサーに初心者に渡せるカード少なすぎだろ!(ファーマシストのみ)と抗議→プロデューサーさんがカードを後日郵送してあげよう!という流れに→参加者全員が住所等を役員に渡して郵送確定

1時間以上かけてデッキ貰えない流れになっていたため、友達に迷惑かけたなーと思ったら上記の流れで参加者全員に郵送確定。なんと宅急便で送られてきた上に5月13日の感謝祭から2日で送られてくるっていうイケメンっぷり

貰えたデッキの色によって交換しようね?なんて話しながら感謝祭から帰ってきた後のお話

で、話を戻しますが学校の帰り途中でいきなり連絡が来て何かと思ったら
「アクエリの件なんだが、デッキ送られてきた」
おー。良かったなーと思ったら
「赤と緑、両方入ってた」
!?
ちょっ・・・
送られてくるのは聞いていましたが片方だけランダムで送られてくるんだろうなーと思っていたのに・・・
まさか両方送られてくるとは・・・
株式会社ブロッコリー 大会事務局から送られてきた旨の紙が入っていました
紙製プレイマットとアクエリアンエイジ入門ガイドブックも送られてきました。
また、グランドクロストーナメントでは初心者の方のステップアップをフォローする「アクエリ道場」も行いますので機会がございましたら是非お立ちより頂きたい次第です。と書かれた紙も入っていました

ここまで初心者のことを考えて送ってくるとはブロッコリー、予想以上にやるじゃないか!?と驚いてしまいました

兎に角、赤と緑の両方のデッキがもらえたので、池袋まで行った交通費なんて吹っ飛んだじゃん!やったね!とか、とても喜んでしまった一日でした

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2012/05/15 17:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター 緋蔭 さん [2012/05/15 19:10]
ええ!なんてこった!参加しとけば良かった…( ´ ▽ ` )
無題 『禁書目録』 さん [2012/05/15 19:17]
>>緋蔭さん
誰も読めなかったみたいですよ・・・
デッキもらえるって話になるなら参加したかったって人他にもいましたからね
予約して実際の参加前にいざよいさん(ジャッジ)から今日の体験会はデッキ貰えないんじゃないかなぁ?と言われたぐらいでしたからね。
こっちも2つ送られてきた=ウェルカム2回参加したのと同じ価値
があったので驚きを隠せませんでした
これからもアクエリを購入したいと思わせてくれましたね
icon03 かんすわ さん [2012/05/15 20:24]
なにっ、ブロッコリーが神対応だと!?
……むしろこの場合、店員さんが神対応っぽいけど。
この日の参加者は、これからもアクエリ贔屓にしてくれるでしょうね。

これができるなら、ユーザーサポートももっと迅速に回答くれたり
イベント前や新弾発売前はブログでしっかり告知して盛りあげたり
できる気がするんですけどねー、ブロッコリーさん!
無題 『禁書目録』 さん [2012/05/15 21:25]
>かんすわさん
まず店員さんが神対応して、その後にブロッコリーが本気出した
って感じですよね
何にしても本当にありがたいお話だったのです
イベントや新弾発売前はもっと盛り上げるほうに頑張ってみても良いと思いますけどねー
・・・今のゆとり世代は運ゲーのほうが面白いとか言っちゃうからきっついですね