トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
真希波・マリ・イラストリアス

今日の公開カードは真希波・マリ・イラストリアスと糖分補給 ネロですね。
マリのほうは1/1/7000のスペックを持ちつつCXでブーストできるので使い勝手が良さそうですね。
・・・まぁ、このぐらいの能力ならRR枠でも妥当かなと思ったのですがどうでしょうか?

糖分補給 ネロは、チェンジ後が強くなければ使う必要は無いと思いました。流石に2コストは重いです・・・
まぁ、パワーパンプ自体は悪くないので対応するチェンジ後に期待です。
こっちはUなのでレアリティからいけばバランスが良いと思います。

名前にネコミミって入っているとみくるを思い出すのはきっと自分だけですね。

自分としては警察チームを公開して欲しいと思った一日でした。

カード名:真希波・マリ・イラストリアス
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:1 トリガー:0
パワー:6000 ソウル:1
特徴:《パイロット》・《メガネ》


【永】 経験 あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が2以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「屋上の遭遇」があるなら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。


じゃ、このことは他言無用で♡
ネルフのワンコくん♡



カード名:糖分補給 ネロ
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:2 トリガー:1
パワー:4000 ソウル:1
特徴:《探偵》・《お菓子》


【永】あなたのターン中、他のあなたのキャラすべてに、パワーを+1000。
【自】 チェンジ [このカードを控え室に置く]あなたのドローフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「ネコミミ ネロ」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。


あんたにもあげるよ。
糖分補給で頭もフル回転ってね



登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/12/07 20:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。