トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
こういう制限かー

ヴァイスの制限に改定きましたねぇ・・・
スタンダード用のパーツは少しづつ集めていたので、痛手というならば最近成立させたトレードの一つがこのギミックに関してのカードが主だったことですかねー

小川集中ができないということは虚無のルイズがガクッと値段落ちるのかな?

まぁ、このギミックが制限になってやることといったら、徹底的な回復か、ルガールの攻めが主でしょうねー・・・

とりあえず休憩!4枚集めておきたいなぁ・・・

ちょっと、ヴァイスをはじめてからずっと考えていた本デッキを組むときが来たようなので色々考えてみようと思います!
まぁ、本の縛りだけだと大変だと思うので他のギミックも入れつつになると思いますが・・・w

回収しておきたいので、休憩!を募集です・。・。・。多少高見でもかまわないので交渉お願いしますー

登録タグ:

あなたはこのブログの 114 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/09/13 20:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。