トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
連続攻撃はどれほどか・・・?

★今日のカード ブースターパック 「FAIRY TAIL」
今日のカードは・・・って、またパワーが高い・・・だと?w

しかも連続攻撃の出来る可能性があるテキスト持ちで正面のキャラのソウル-1も持っているとか。。。なんとなくやり過ぎな気がします。
兎に角パワーゲーにテキスト付加することを目的としている感じがありますね。
今のところ、これはどうなの?といった出し方に感じます。
他の方の意見はどうでしょうか?;

妖精女王のエルザ





レベル:3 コスト:2 トリガー:1

パワー:10000 ソウル:2

特徴:《魔法》《武器》

【永】このカードの正面のキャラのソウル-1。
【永】 記憶 あなたのターン中、あなたの思い出が2枚以上なら、このカードのパワーを+1500。
【自】[②手札の「天輪・繚乱の剣」を1枚控え室に置く] この能力は1ターンにつき1回まで発動する。このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードをスタンドする。

私たちの親に手を出したのはこの男だな!



RRの公開も高速ですねー;パック発売までに全部公開してしまうつもりでしょうか?
この後のカードの出し方が非常に気になった一日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 149 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/07/13 18:20
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/07/13 18:45]
RRで公開されてないのあと2枚しか残ってないですねww

連続攻撃良いですよ~♪

P4の自称カンフー研究会 千枝が起動しやすくて使ってるんですが結構いい感じです^ ^

まぁこちらは更に起動しやすい仕様になってますがww
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/07/13 18:51]
>連続攻撃でソウル-1
すでにイクサに存在するんですがねw
トウマがかわいそうだ…
ペル&ミレ KIDO さん [2010/07/13 18:55]
トウマ…カワイソス(´・ω・)
無題 『禁書目録』 さん [2010/07/14 07:05]
>ブラッキーさん
他の連続攻撃のカードから見ればはるかに起動しやすいですよね・・・?
兎に角効果持ちすぎです;

>‡アルトリア‡さん
トウマは起動が⑥コストですね・・・パワー的にもリバースさせられるか怪しい面があるのが悲しいですね。

>KIDO@底辺さん
旧カードの運命でしょうか・・・?
トウマが凄く可哀想に見えます・・・