トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
貫くか・・・回復か・・・?

タイトルの通りですが・・・打点を通すのに細かいダメージを与えるテキストを狙うのと、単純に回復することのどちらが良いでしょうね・・・?;
数日前に細かいダメージの効果で沈められたことがあって、ダメージテキストのあるAOAなのはを使いたいなーと思ったのですが、やはり大きいと通らない気がします。・。・

というわけで・・・一方的に沈まないようにするには、回復を組み込むか、こちらも細かいダメージで勝負を仕掛けるかの2択だと思いますが・・・

とりあえずなのは系のデッキでぶち抜きたいので鉄槌の騎士ヴィータ等はありかな?と考えています。

フェイトのデッキと、このデッキを作って今度はその相手のデッキを返り討ちにすることが当面の目標ですw

友達のデッキだから、いつでも勝負ができるので、何か案が思いつき次第、構築して挑んでみようと思います。

相手のデッキと良い勝負ができれば良いなと感じた一日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 123 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/07/12 00:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね ケイ さん [2010/07/12 08:32]
個人的には回復よりもダメージ派ですね~
その方がド派手に楽しめるので(^^;
無題 『禁書目録』 さん [2010/07/12 20:26]
>弑騎さん
む・・・たしかにダメージの方が面白いですよね!
ド派手に楽しみたいのでやはりダメージを主で組みたいですねー