トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お気に入りの一枚

ヴァイス始めてそろそろ1カ月ぐらいでしょうか・・・?
これだけカードが集まるとイラスト的に好きなカードが出てきますね。
そこで、現在のお気に入りを紹介です!
その内また変わるかもしれませんが、今のところ・・・

3位
“真ソニックフォーム”フェイト
やはりかっこいいですね。テキスト的にも中々好きですが・・・何より何でも切り裂いてくれそうですw
ようやく3枚目なので5枚ぐらいは集めておきたいところです・・・それ以上集まるようならトレード行きかもしれませんが;;;

2位
聖ジョージの聖域
ぶっ放しの感じが良く出ていますwちょっと摩訶不思議な空間に見えるイラストとか結構好きですよー
こちらは現在6枚目。

1位
無謀な封印フェイト
イラストの感じが好きな上にフレーバーもお気に入りな1枚です。
現在5枚目で、余剰している1枚は財布の中にカードローダーに入れて潜んでいます。お守り代わりみたいな状態ですね(マテ

1位は現在インデックスではありません(ぁ
キャラは好きですが、ヴァイスではイラストで気に入ったものがそんなに無いっていう感じです。そのため、1番気に入っている聖ジョージの聖域で2位です。
これから8月までに新たにフェイトが増えるため、イラスト的にもテキスト的にも期待しています。
お気に入りの一枚があったら是非書き込みお願いしますー

登録タグ:

あなたはこのブログの 255 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/05/31 20:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/05/31 21:32]
自分は藤枝絵のAOAなのはとなのは&フェイトですね!! 
なんといってもカッコいいしフレーバーもいい!!
メイドかもね ケイ さん [2010/05/31 22:39]
私のお気に入りは現在多数ありすぎてまとめきれません(^^;
結構数が集まってくると、また好きなのばかり集めるので、なかなか一位は決められなくなってしまいます(><)
1年とちょっとやっているうちにこうなりますのでご注意を…
無題 『禁書目録』 さん [2010/06/01 20:20]
>マッチャンさん
ぎりぎりランク外(フェイトの方がキャラ的に好きなため)ですが、その2枚もとても良いと思いますー
AOAなのはRRRと真ソニックフェイトSRは並べて机の上に飾ってある感じですねー

>弑騎さん
ガンダムウォーで既に・・・黒指定国力を持つOOカードなら何でも良い回収とか、暴走状態ですw
好きなものはある程度絞りつつ沢山集めるのはやはり醍醐味ですね。