トランザム研究所【ガンダムクロスウォー日記】

カードゲームを始めて約15年になります。
携帯ゲームやビデオゲームも手を出しましたが、結局ここに戻ってきました。

勝つために徹底的にカードとゲームの流れを考察していきたいと思います。
秋葉原と君津の太陽模型に現れますので是非お声掛けください!
※君津の太陽模型がホームグラウンドですっ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
『禁書目録』
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
甘くは無かったが・・・満足だっ

書くと宣言していたので大会結果をンバッ!
参加人数5人。自分は白、他の人はダム隊ユニコーン、MKⅡユニコーン、重来ツヴァイ、重来ツヴァイでした。
不戦勝の人はタテ勝ちという形式で勝負

一戦目
相手MKⅡユニコーン

1本目
相手MKⅡ(エル機)と青ACE展開。有利に見えていたが自分はハイマットにヒイロセット。そこからごり押しして勝利。

2本目
相手の手札5枚からスタート。しかし、展開速度で負けてユニコーングルグルされました。ヒイロで粘るも途中の食らい過ぎで投了。

3本目
お互いに5国までほぼ眺み合い。
こちらはヒイロをフリジャスにセット、それに対して相手はユニコーングルグル+キリマンジャロの嵐で粘り。
そして、まさかの初めての時間引き分け・・・
キリマンジャロとか張るなら勝負付けに来てくれ・・orz
防戦一方されました。

2戦目
疲れたから休みたいー!!とか言ってたらマジで休み(ぁ
よって見学。

一位だけ決まればよかったので2本で終了。
結果は最初休みだった人の優勝。今回は仕方ないですねー;


ここからいつもの如く?交渉スタート。1位の人はセファラジ2枚入手して、実質的に必要なのは1枚との事だったので箔ではない方を回収!!
さらに、身内で投げてくれるという人からも1枚回収!!

結果的に1つの大会でセファーラジエル(第三形態)を3枚回収。さらに、5人だったのでエクシアG4枚をゲット。
他にも交換で色々手に入ったので最高の一日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:ガンダムクロスウォー【トランザム研究所】投稿日時:2010/05/09 19:48
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ 白銀 さん [2010/05/09 21:48]
五人とな;
うらやましい
参加したかった;w;
無題 『禁書目録』 さん [2010/05/10 20:41]
>白銀さん
やはり人数少ないと賞品はおいしいですからねぇ・・・