らしんばん@ToCaGe

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
がっくん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VGチームファイトレポート

というわけで、昨日に続いて2日目の池袋。

朝、当然のごとくイシイさんが遅刻するわ、電車遅延するわで死亡しかかったけど、なんとか参加。

チーム名:「たじりマット」←昨日のプレイマットの件を忘れないようにごにょごにょ。

先鋒:シュン@かげろう(アンバー・ドラゴン“暁”)
中堅:イシイさん@ロイパラ(うぃんがるブレイブ)
大将:俺@かげろう(リザードソルジャーコンロー)

【予選リーグ】

1回戦@オラクル ○
相手先攻でライドフィズってたからボコスカ殴って、相手にドロートリガー4回捲られたけど勝ち。
チームはシュン負けたけど、イシイさん勝ったので×○○で勝ち。


2回戦@かげろう ○
相手が負けそうになって真ん中乗せてくるけどそう簡単にダブルゲットしねーよ。
で勝ち。チームは×○○で勝ち。


3回戦@ロイパラ ○
よく覚えてない。とりあえず余裕で勝ち。
チームも○○○で勝ち。


4回戦@ロイパラ ○
なんか相手ブラスターダークライド→ブラスターブレードライド→バロミライド→マジェライドとかよくわかんないプレイングされた。さすがに負けない。
チームは○×○で勝ち。

ここで、予選リーグが終わってブロック全勝で1位通過。


【決勝トーナメント】


1回戦@オラクル ○
グレ2引けずに2ターンゴジョー×2を言い続ける作業で泣きそうになった。
でも、相手1パンしかしないし、ヒールめくったりでアド差つかないままこっちもグレ3へ。
まぁ、返しで栗栗捲られてやっぱり死にそうになるんだけど、最後に覚醒めくって、効果使ったオバロを起こして殴って勝ち。さすがにガッツポーズ決めた。まさか2ターングレ1で停滞して勝てるとは思わなかったわww
チームは○×○で勝ち。


2回戦@ネオネクタール ○
自分がずっと使い込んでるデッキなので、何されたらキツイとかそりゃ全部把握してます。
相手の嫌そうな顔を見るのがすごく気持よかった。勝ち。
チームは○○○で勝ち。


3回戦@かげろう ○
完全に盤面とってドヤってして勝ち。ただし横2人が死亡。
というわけで、××○でチーム負け。


そんな感じでチームファイトは終了。
決勝トーナメント3回戦=準決勝なので、一応ベスト4。

まぁ、参加チーム360くらいのベスト4なので良い方かな。

というか、本日の個人成績が7戦7勝0敗とか無双状態だったから、準決勝でチーム負けたの悔しい。決勝行けば表彰あったし、というか負ける気しなかったwww


でまぁ、2日連続でトリサバやったわけだが、WSのトリサバはベスト16、VGのトリサバがベスト4と良い感じにステップアップしてるので、この流れで行くと来週のVSのトリサバは準優勝か優勝いけちゃうかしら?


まぁ、そんな感じのトリサバレポートでしたー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 467 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/12 23:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2012/02/13 01:07]
360チームの中の精鋭か…
おめでとうございます!
神園いくさ がっくん さん [2012/02/13 17:40]
〉塚PONさん

ありがとうございます。
ただ、ほんの少し先に表彰があったので、悔しい気はしますねー。