らしんばん@ToCaGe

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
がっくん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP2011東京大会1日目レポート

内容とかちゃんと覚えてないので、勝敗だけ書いときます。

神のみカップ

使用デッキ:魔族グッドスタッフ

1回戦:知らない人@魔族   ○
2回戦:知らない人@魔族   ○
3回戦:知らない人@栞    ×
4回戦:知らない人@魔族   ○
5回戦:知らない人@スポーツ ○

負けた試合はベンチゴミで、毎ターン1タテしかできなかった。
それ以外はちゃんと回ってるから横浜はこのままで。


ネオスタンダード

使用デッキ:アドルアイシャ

1回戦:知らない人@神のみ   ○
2回戦:知らない人@エレジェ  ○
3回戦:T.kさん@ブレブレ    ○
4回戦:月心さん@グレイセス  ○
5回戦:ホンダさん@イース   ×
6回戦:凛蒼夏さん@ラブライブ ○

最後階段潰したからオポで行けると思ったけど、まさかのT.Kさんにオポで逆転負けした。
しかも、オポ差が0.01とかさすがに悔しい。
ホンダさんが全勝するか、月心さんがあと1回勝つか、2回戦の相手がドロップしないか、t.kさんのオポ上げる原因になったwataQが最終戦負けるとかまぁ、色々どれか1つでもあれば全国とれてた臭いw
まぁ、結局のトコ負けてるわけだし、いいわけになるから仕方ない。とりあえず、全国抜けた大門さん、ホンダさん、T.Kさんおめでとう。

というかさー、3回戦からこのあたり方なに?
俺どんだけベリーハードな道進んでるの?嫌がらせっすかwww?

とりあえず、そこそこ勘は取り戻してるので、横浜か名古屋で抜けてみせる。
いやぁ、VSのモチベ上がってよかったww

明日はVSトリオで優勝してこの鬱憤ぶっぱしてくるわ!

登録タグ: VS  まじ悔しい  ブシロード 

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/22 21:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/10/22 22:19]
お疲れ様ですー

僕にご飯奢ってくれたら優勝できますよ←
標準のアバター T・K さん [2011/10/22 23:08]
がっくんさんとの闘い楽しかったです(^0^)フルボッコされただけなんですけどねw

楽しい時間をありがとうございます
神園いくさ がっくん さん [2011/10/23 08:43]
>フレア

お金のかからない方法はありませんか?

>TKさん

あまりに一方過ぎて申し訳ない。どっかで全国抜けて来るんで、また全国大会であいましょう!