らしんばん@ToCaGe

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
がっくん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VGCS全国大会レポート
ヴァンガード日本一決定!ヴァンガードファイトチャンピオンシップ2011SUMMERレポート!
7月31日アキバスクエアにてカードファイト!!ヴァンガードのヴァンガードチャンピオン2011 SUMMER全国決勝大会が行われました! 会場内では、様々なイベント共に、女性専用対戦コーナー、初心者講習会コーナー、さらに物販...

というか、BCF全国大会の後日談みたいな。

大会後、町田勢11人で飲み会やってたら、ブシのジャッジとか社員さんとか混ざってからの懇談会。とりあえず、声枯れるまで騒いで飲んだw

そして、もう疲れた、眠いよ、喉痛いよとかいいつつカラオケ行くw

カラオケついてから完璧にぐだっていたけど、まぁ、面白かったわけで。

朝5時に店を出て秋葉原まで歩いて解散。
俺はヴァンガードのトリサバがあるので、居残り。

仙台帰りでお世話になった秋葉原近くのスパ行って、風呂入って仮眠室で8時くらいまで寝る。
そのあとはシュンと合流して1回目のトリサバ補欠列に並ぼうかとしてたのだが、まぁ、やはりというかなんというか、当然のことながらイシイさんが寝坊する。

結局、ヴァイスとかと違ってかなり雑な運営だったので、2回目の方に普通に出れた。


チーム名:メインハゲ渡り2投

先鋒:イシイさん@スパイク
中堅:シュン@かげろう
大将:俺@ロイパラ

1回戦:知らない人@グランブルー

なんか相手グレ1にライドできなかった。
負ける要素なかったのでゴリゴリして終わり。

チームも○○○で快勝。


2回戦:STOPさん@グランブルー

なんか相手グレ3にライドできなかった。
でも、2ターン連続クリちゃんまくられる。さすがっす!
ラスト2ターンで向こうグレ3にライドするもハンド差が半端ないので負けることもなく。

チームも○○○で快勝。


3回戦:知らない人@かげろう

なんか相手グレ2にライドできなかった。
向こうがかげろう見えたので、ばーくがる焼かれると思ったから、だったら元取るわって思ってふろうがる2体沸かして3パンしたら、グレ2が2枚すっ飛んでいって、そのせいで引けなかったみたい。
まぁ、もちろん負けるわけなく勝ち。

イシイさんがライド事故って死んでたけど、チーム的には☓○○で勝ち。


さて、全勝したので賞状もらった。・・・賞状もらった。
こんなよくわからん試合で賞状投げる余裕があるなら、4位にも賞状ください(笑)

なんかもうどっと疲れたし、ヴァンガードのモチベーションがみんななくなったので、飯食って秋葉原散策へ。全国大会とかどうせロイパラ祭りだし、見る気もないよ。

で、ショップとか回ったけど、昨日の疲れとかで超眠くなったので、一人早めに帰宅。

家帰ったら、弟が来てて、さわとっちから借りてる箱○でなんかアーマードコア4やってた。
ブックオフで安く売ってたから買ったらしい。
で、その日に帰るらしいので、アーマードコア4貰った。

俺の中では、このアーマードコア4が賞品らしい。やったー!


というわけで、内容があってないよな日曜日でしたがこんな感じで土日のレポート終わり。

VSはサマカあるし、ヴァイスは次黒リーグあると思うのでモチベは継続中だけど、ヴァンガードとかどうすんのってくらいモチベない。一応3弾は買うけど。でも、RR以上だと爆炎の騎士バロミデスくらいしか買わないし、残りはRとCで終わりなんで。箱とかパック買ってもアドが出るのは幻想でした。

登録タグ: ヴァンガード(笑)  ぐだぐだな運営。知ってたけど。  賞状量産体制  モッピー知ってるよ。3弾って箱買うと負けなんだって!  やればやるほどモチベが下がるゲーム  株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/01 16:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。