B.B.の小部屋

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/15 オフィ更新

更新内容は紫、緑赤茶のヴァリユニット

サバーニャ
場に出たらコイン5個のり、攻撃でさらに5個。強いことは強いけどライザーと1対1交換がせいぜいいいところか。まあ、この変は他のカードでサポートすれば何とかなるからシナジーを考えよう。

ロックオン
よく読んだらこのカードがセットされているユニットのコインを取り除くので、マイナスコインや粒子コインなどでもこいつの効果は使えるのか。現行だと考えられるのはTR-6のマイナスコインをユニット+ロックオンと相手ユニットにばら撒いて効果使用とか金蟹に乗せて使用したり後は弾薬コインのヘビーアームズでも使用するとか色々と面白いことができそう。

ヴァリユニット各色
今回も出てきたわけだけどこれらは使って見ないとなんともいえないのが本当のところ。前回のは5点火力、が強く感じたけど今回はどうなんだろう?

どうやら発売日が23日とのこと(地元の店情報)、本州それも東京だと22にはでるとしてヤフオクでテキスト確認をしないとw


登録タグ: オフィ更新  ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:コラム投稿日時:2011/02/16 21:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。