B.B.の小部屋

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
独り言 その73 ここら辺w

GWのカードリストを眺めていて思ったけど

何故、ユニット・コマンド・オペにはプロモがあるのにキャラのプロモ化をしないのだろうか?

SCとかだと簡単にプロモ化して大会景品にしてるくらいだから出来るはず。

過去のカードに特徴つけて出すだけならキャラ枠で優勝プロモなり作ってくれるとありがたい。

まあ、黒三とかだと集めるのが大変なんですけどねw

磐梯的には視野に無いのかな。

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 133 番目の読者です。


テーマ:コラム投稿日時:2010/01/21 19:58
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ YO-ICHI さん [2010/01/21 20:29]
キラ・ヤマト『えっ?』
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/01/22 10:06]
確かにキャラのプロモって出たことがないですね
ACEも出るので一緒にプロモ化してもいいですよね