B.B.の小部屋

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
黒いの。

ガンダムラジエル

紫1-黒1-3-2 UNIT R

プリベント(5) 戦闘配備 換装〔ラジエル〕

(自動D):《[1・3]》このカードの部隊が戦闘ダメージを与えた場合、自軍本国と自軍捨て山の上のカード1枚ずつを表にして、その中にあるカード1枚を手札に移す。

ラジエル系 MS 専用「グラーベ・ヴィオレント」

4|1|4

3国でこのスペックと効果なら十分だと思うのだが・・・。

戦闘ダメージも本国とは書かれていないので使いやすい。

ただ、相手に何が手札にあるか情報を与えてしまうけどまあいいか。

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 172 番目の読者です。


テーマ:コラム投稿日時:2010/01/20 19:38
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デバイス:キティ vivi さん [2010/01/21 07:13]
今の環境は手札がバレる事なんかより
デッキを掘り下げて強カード引く事の方が大切ですからね。

凄く使えるテキストだと思います。
紫指定でなければww
メイドよみな B.B. さん [2010/01/21 20:02]
個人的には黒紫で問題ないんですけどねw

特に黒紫は国力に見合った能力とパワーを持ったユニットがそんなにいないのでありがたいです。

黒紫デッキも作る楽しみが増えたw