B.B.の小部屋

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
飛びます。

今日は4人で総当りで対戦、使うデッキは青緑ジンクス(改)。

非公認大会なので大会レポートにして書くのもありかと思いましたが、そこまでして書くものでも無い気がしたのでコラムにw

対戦したデッキは以下
白単
青茶正義破滅
青赤OO

まず結論を言うと打点は馬鹿に出来ないです。まあ、エリク搭載してザクコンビ入ってるのでうまくいくと4ターン目から18点とか。

まあ、緑ウィニーのほうがもっと打点力があるのは知っていますが、あくまでもこのデッキはデザイナーデッキですのでその点は突っ込まないようにw

試合結果は1勝2敗。・・・あれ、負けてね?負けた試合はG事故で何故か2Gでストップとか青2、緑1でストップとか無理ですね。

まあ、それでも各試合1本は20点以上の打点を叩き込めたのでもう少しG配分を考えるべきですね。後は、サイドを準備せずに戦うのはやめます。

エリクは本当に強いですね。

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 113 番目の読者です。


テーマ:コラム投稿日時:2009/09/06 21:50
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。