B.B.の小部屋

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地元大会

東京CSに参加された方々お疲れ様でした。

さてさて、日曜日私は地元で大会でした。

使用デッキ:サキガケ

1回戦青赤OO ○×○
1本目こちら順調に緑G3黒G1展開してサキガケハムセットで暴れる。

2本目回復カードで延命されるは血の宿命とラスシューで本国を削られて負け。ラスシューが強いよ。

3本目激突を駆使したりガトーでトラシアぱくったりしてこちら大暴れ。

2回戦目赤茶存在しない人間 ×○○
ある意味地雷デッキでした。

1本目除外シャアとサザビーがジャンクに捨てられもしかしてと思ったら存在はられて処理できずに負け。

2本目身勝手な懇願や輝きなど各種妨害カードや焼きで対処しつつ物量で相手を終始押してこちらの勝ち。

3本目相手赤Gが1枚で後は茶Gのみと事故の模様その間に打点を叩き込みこちらの勝ち。

3回戦目青単ブーストSD ○○
1本目サキガケハム様が終始場を制圧。相手投了。

2本目相手ナドレとキリマンを場に出してしばらく場が硬直状態に。あげくナドレにモンシアが乗って攻めにいけなくなる。・・・こちらサキガケハムとオバフラがいるので無理して攻めず、謙信や信玄辺りが出たらサキガケで対処その間本国が危なくなってきたけど慈愛を引いて何とか延命しながら数ターン経過、キリマンが場から消えたの見計らって攻めようとしたら2枚目が貼られる。仕方がないので待ちの構えになり2枚目も消えてからナドレをケンプで焼いて場を制圧しこちらの勝ち。

結果1位

サキガケは結構自分にあっているなと新たに認識しました。

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 106 番目の読者です。


テーマ:大会レポート投稿日時:2009/06/29 20:22
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。