B.B.の小部屋

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
緑黒コントロール

お気に入りその2(むしろNO.1)

ユニット:10
エクシア(19)*3
カテ・シャッコー*2
アイン(SP)*2
イナクト(バウンス)*1
ジ・O*2

キャラ:4
刹那*1
シロッコ(15)*1
王*2

コマンド:10
輝き*3
慈愛*3
裁き*2
戒め*2

オペ:8
タイムリミット*2
武力*3
一日の長*3

G:18
緑G*9
黒G*8
隠遁*1

普通激突や核いれるのでしょうが、Gを引けない子なのでこんな感じにしてます。ヴァリは優秀なんですが私の引き運のなさが泣けてきます。


登録タグ: ガンダムウォー  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 147 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/26 20:33
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2009/02/27 03:29]
ドロソコマンド無しでG18枚って普通に考えてG引けないですよね?
この前、黒緑でヴァリアブル含め25積んでる人もDPTにいましたし。
Gを引けない事に関して、何もおかしい事はないですよ。
メイドよみな B.B. さん [2009/02/27 13:06]
紅眼Rさん、始めまして。
確かにそうですが、引ける人は引けるんでなんともいえないです(笑)まあ、気にしたら負けなきもしますが。
でゅえるひよっこ YO-ICHI さん [2009/02/28 09:31]
しかし、裁き込みG20。
王留美2積み。
4国力でればとりあえずのノルマ達成。

ならば普通に行けるかとおもいます。
プラスアルファな要素もほしい気はしますが、スペースとりますし。

裁き、隱遁者によって常時国力がでなくなるのも構築やプレイングでカバーできますかね。