B.B.の小部屋

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
B.B.
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
GWプレーヤーに提案なんですが

色々と皆様デッキ構築などでお話していますが、クランでお話しするのもありかと思うのですがどうでしょうか?
個人のブログですので意見を聞いたりするのはありなのですが、一つのデッキ(この場合は一つのカードを使って)を皆さんの意見を取り入れて作成するなら個人のブログよりクランで話したほうが検索もしやすいですし、後々皆様も活用する機会もあるかと思います。

ご意見ご感想ありましたら一言お願いします。

登録タグ: ガンダムウォー  コラム 

あなたはこのブログの 106 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/24 19:06
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター ヒま猫 さん [2009/02/24 19:19]
はじめまして。いつも皆様のブログを見てるだけの者です。
話し合いの場、他の意見を取り入れる場があると便利かもしれません。
問題は参加するユーザーがいるかどうかですね。
金欠アルド すきゃる さん [2009/02/24 21:54]
初めまして。朔太郎と申します~。

自分はそういう場はあってもいいと思うので他に「そういうクランができたら参加する」という方が居ましたらこちらでクラン申請しますよ。
メイドよみな B.B. さん [2009/02/24 22:39]
ヒま猫さん、はじめまして。朔太郎さん、お久しぶりです。
クランですが、ダラえもん。さんが作っていますのでそこに参加でもいいかもしれません。勿論、朔太郎さんの申し出も有りだと思います。もしクランを作るにしろ参加するにしろ一声掛けていただければ私は参加します。
金欠アルド すきゃる さん [2009/02/26 23:45]
あ、そうですね。
もうすでにそういうコンセプトのクランがあるのならそちらに参加した方がいいかもしれないですね。