水使いHIROさんのブログ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
水使いHIRO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
次の店舗はあるのか

ついに・・・
鳥取県東部からモンコレの大会を開いてくれる店が無くなりました。
レアリアさん今までありがとうございました!

今でこそユーザ10人程度、大会参加者4~6人ですが、2年ほど前は
私ともう一人の方だけでした。

それが今や3倍以上。
若い方が何人も加わり、私では勝てないほど強い方も出てきて、本当にうれしく思います。

今後、最寄の大会が姫路(遠すぎる)になってしまうので、モンコレユーザが存続
できるか不安ではありますが、新しく大会を開いてくれる店舗が出てきてくれることを
願ってます。

(1件お願いしているお店はあるのですが、ブシロードによる承認に時間がかかるそうなので、いつになるか・・・・)

登録タグ:

あなたはこのブログの 792 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/28 10:52
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ki 蟻さん さん [2013/05/28 12:43]
こんにちわ!ヽ(・∀・)ノ

マジですか、、、こちらは週に確定2回多くて5回程やってもらえやす
恵まれてたんやなぁ、、、せっかくモンコレユーザーも増えてきましたし
頑張ってくだせぇ。(`・ω・´)
無題 水使いHIRO さん [2013/05/28 23:02]
>蟻さん
ありがあとうございますー
やっぱり都会は多いんですね・・・ウラヤマシイw

なんとか継続できるよう、私も声掛け頑張ってみます!