水使いHIROさんのブログ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
水使いHIRO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
モンコレユーザ増加!?

昨日、ふとショップに足を伸ばすとモンコレやりたいという人が
2人来て初心者講習受けてるとのこと。

私は教えるのあまり上手ではないので、講習終わった後にレクチャしながら
フリープレイのみ参加。

MTGやってる方みたいなのですが、難しいけど面白そう、との感想。
モンコレはブシロードになってルールが簡単になったほうなのですが、
やっぱり難しいゲームに入るんですよね~
是非また来て頂きたいものです。

先週モンコレやってみたい、という人がいてデックを2つあげたのですが、
これで一気に3人も増えるかも!?

これはモンコレの時代きたな
AA略

(フラグではありませんように・・)

登録タグ:

あなたはこのブログの 541 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/12 10:04
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ki 蟻さん さん [2013/03/12 10:34]
ほうほう。(梟

ならばあたしもクリムゾンデックをばらまいて
クリムゾンの時代を、ゲッゲッゲッ、、、。(コラ

半分本気の冗談はさておき、あたしの方でも
コンテュニアンスをやってて、それに参加している新顔さんがちらほら
このままモンコレの時代が来るといいですなぁ。(´∀`)