【ハーシェル流GW!】


白重には厳しい環境…

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年05月06日]
白緑エリクナイト(3)

[2010年05月02日]
19弾 ミリアリア・ハウ(2)

[2010年04月11日]
今日は八王子GTSに(2)

[2010年04月09日]
ハイマット(4)

[2010年04月05日]
白重解体けーかく(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ハーシェル(・ω・
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
GW
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エピオンえぴおん


戦闘配備がついて、やっとリロインに( ´;ω;`)

最近のユニットパワーが高いから、格闘7くらいあるかと思ってたけど6/*/6に強襲。
まぁこんなものなのか。

テキストは結構好きな感じ。
司令部とか投げられると悲しいけど、そこはもう一度効果が適用されてある程度はカバーできるご様子。

五飛乗せて強襲リング8てーんとかBB3ヒイロ乗せてハンド投げるからそっちも何か廃棄してくれとか色々楽しそう( -ω-)

問題は入れるスペースが無い事。何を抜けと。
ディアゴ型に合うという意見もちらほら聞きますな

とりあ―えず代替カードで色々回して試してみよう

登録タグ:

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:GW投稿日時:2010/04/21 08:19
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。