【ハーシェル流GW!】


白重には厳しい環境…

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント

[2010年05月06日]
白緑エリクナイト(3)

[2010年05月02日]
19弾 ミリアリア・ハウ(2)

[2010年04月11日]
今日は八王子GTSに(2)

[2010年04月09日]
ハイマット(4)

[2010年04月05日]
白重解体けーかく(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ハーシェル(・ω・
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
GW
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
壺|ω・` )現状

こんばんは、ハーシェルでふ(´・ω・ )ノ

明日(今日)友達とプレリュードスターター購入&フリプレしに出かけてきます( ̄∀ ̄

そこに持ってく白がこれ

U 17
バックホーム 3
暁 1
デュエルバスター 2
アウトフレームD 2
アウトフレームランチャー 1
不知火暁 1
ハイマット 3
武神ゼロ 2
フリーダムミーティア 1
インフィニット 1

CH 9
BB3ヒイロ 2
戦慄レイ 2
EB3カトル 2
アズラエル 2
15弾バルトフェルド 1

CO 9
中東 3
ハッキング 3
部品 3

OP 2
プラント 2

G 13
歌姫 6
有力貴族 3
救国 2
NJキャンセラー 2

色々気になる点があるので、フリプレで課題を見つけてきます(゜゜

アドバイスとか気付いた事があったら大歓迎ですわん(´・ω・` )


(´・ω・` )ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:GW投稿日時:2010/02/21 02:08
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
構築アルド 水夢 さん [2010/02/22 00:49]
アウトフレームDは相手に使われるとかなり邪魔な能力でしたね
MFで相手したときはあんまり意味ありませんでしたが、能力が能力なのでコイン乗りまくりでした
アルド亜種♂ ハーシェル(・ω・ さん [2010/02/22 05:20]
>>水夢さん
コメントありがとうございます^^

自分も昨日使ってみましたが、中々良いですね^^
MFも、シュピ等に刺さるので使いやすかったです(゜▽゜(バーサーカ―ノーベルには効かないのが残念ですが(´・ω・` ))

ただし、刺さらない相手にはとことん意味無かったりするので、その辺を踏まえて枚数調整やらメインから積むか等を考える必要がありそうです( ̄∀ ̄

構築アルド 水夢 さん [2010/02/23 17:52]
MFの他には緑紫ジンクスで相手してました
ジンクスにあんまり強力なテキストパワーはないですが、出る度に歪みで焼いてあげてました
歪みコインと合わせてコインを用意するのが大変;;