【ハーシェル流GW!】


白重には厳しい環境…

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント

[2010年05月06日]
白緑エリクナイト(3)

[2010年05月02日]
19弾 ミリアリア・ハウ(2)

[2010年04月11日]
今日は八王子GTSに(2)

[2010年04月09日]
ハイマット(4)

[2010年04月05日]
白重解体けーかく(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ハーシェル(・ω・
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
GW
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カトル


こんにちは、ハーシェルでふ(´・ω・` )ノ

昨日は、雨でGTS行けなかったので、家で友達とフリプレしたりしてました(゜゜

昨日行けかったので、今日は国分寺市のGTSに行ってきます(´・ω・` )

後、最近思うのですが、EB3カトルってどうなのかな― と

腐ってもキャラですし強い事は分かるんですが―…
確実にドローが出来ないのはちょっとダメな気がしたり
カトルでドローしやすい構築にしてもドロー出来ない時は出来ない訳で

なら確実にドローできるカードの方がいいのか?
とか色々と迷走してます(´・ω・` )

皆さんはカトル積んでますか??

(´・ω・` )ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 173 番目の読者です。


テーマ:GW投稿日時:2010/02/14 12:12
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ 紅眼R さん [2010/02/14 13:15]
そこは一長一短なんで何とも言えないですよ。
溜めGで回せるドローソース、ハイマットが地球で砂漠って言えて交戦に強そうとか多分そんなレベルだと思います。

タイミング選ぶカードなんで僕はプラントと一緒に積んでますよ。
タエトル 伊右衛門 さん [2010/02/14 14:26]
2枚目引いてもドロー、国力に変換できるって意味では
タメG型の構築ならば無駄にはなりにくいカードですよ。
自分も食わず嫌いで使ってませんでしたが、使うとなかなか便利です。
カードの性質上入れるならば2枚以上はいれたいところですが。
キャラクター使うデッキが増えてるんで自分でお膳立てしなくてもコマンドとして使える場合もありますしね。
アルド亜種♂ ハーシェル(・ω・ さん [2010/02/14 18:58]
>>紅目Rさん
コメントありがとうございます^^
やっぱりそこは割り切って使うしかないんですよね~(^^;)
プラントと一緒に運用するのは良さそうですね^^
参考にさせて頂きます(_ _)

>>伊右衛門さん
コメントありがとうございます^^
確かにタメG中心なら無駄にもなりにくいし、あった方が便利ですよね(゜∇゜
参考にさせて頂きます(_ _)