カジュアルプレイヤーが逝く



月心会の恐ろしい子と言えば、アタイのことさ!

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月02日]
【VS】横浜地区決勝(12)

[2012年03月21日]
CGF楽しかった!(6)

[2012年02月13日]
【CGF】VSトリオメンバー募集(4)

お気に入りブログ

[2026年03月16日]
フリアイズさん

▽ケイゴウルフ楽しそう 3月9日〜13日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月12日]
フリアイズさん

▽ミハルはコスト要求多いね。 3月6日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月06日]
フリアイズさん

▽本領4と本領5の差ってすごいよね 3月4日、5日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月05日]
フリアイズさん

▽リタイア2から除去連打するデッキとか作りたいね 3月3日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年03月04日]
フリアイズさん

▽5/9のモイちゃん3種目(TDR込みで) 3月2日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月27日]
フリアイズさん

▽今のとこ一番強そう 2月20日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月24日]
フリアイズさん

▽ケイゴネムデッキは完成するのか 2月19日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月19日]
フリアイズさん

▽小学生の頃、版画やったよね〜 2月18日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月18日]
フリアイズさん

▽敏腕プロデューサー 2月17日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

[2026年02月17日]
フリアイズさん

▽楽しい魔法ギミック 2月16日 Reバース今日のカード【#Reバース】(0)

ユーザー情報
やんぐ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】2種TD発売【雑記も】

・・・というわけで






昨日新宿ゲマで買って、友達とひたすら回してました
ちなみに両方2個ずつの購入
※サインなんて引けるわけなかった

【回してみた感想】

・はがない
とりあえずサーチ等が出来ないLV3ハーレムは好きではないです
そして2個しか買ってないので「提案する夜空/隣人部」が足りない気が・・・
ただ、「カラオケBOXの理科/隣人部」が優秀なので神のみ並には使えるかなと
やっぱり《肉》と《黒》が少なくて
「記念写真 夜空/隣人部」が空気化しますね><
せめて記念写真組にパートナーをorz

・メルル
ハーレムをサーチ、リングから回収出来るのは偉いですね~
「見習い錬金術師 メルル/押しかけ弟子」自身がパートナーを持ってるのも偉いです
反面、キャンセル等の防御の低さや
「立派な錬金術師 トトリ/メルルの先生」の効果を生かすために
優秀なスパーク(ピン除去等)が欲しかったですかね

・総評
友達ははがないを買って回してたんですが、メルルの方が強かった気がします
まぁお互いにTDの中では安定した2タテを狙える印象でしたね
逆にメルルはワンチャン3タテを狙われますがw
TD大会だと、はがないは如何に序盤で打点を入れるかですかね
先述の通り、メルルはハーレムサーチ等が優秀なので
相手が蓄える前にケリを付けたい印象でした






【ここから雑記】(やんぐ興味ない人はスルー推奨)

来週にスマフォを買うことにしたんで
PC以外でToCaGeやらにアクセス出来るようになります!
これを機にTwitterもちょくちょくやって行こうかなと思ってるので
月心会をはじめ、皆さんどうぞよろしくm_ _m




さて、とりあえず明日天気が悪くなければ
烏山でゴンズさんの大会に行こうと思ってます
参加する場合は14時のきゅーぶ!タイトルからになるかと

                     それではでは

登録タグ: ヴィクトリースパーク  はがないメルル  お金ないから2個ずつ  毎度のことながら作品知らないw  個人的にメルルの方が強い  いいえ、やんぐです 

あなたはこのブログの 565 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/19 21:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター がちゃこん さん [2011/11/20 22:00]
やんぐさんもとうとうリア充ケータイに手をWW