カジュアルプレイヤーが逝く



月心会の恐ろしい子と言えば、アタイのことさ!

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月02日]
【VS】横浜地区決勝(12)

[2012年03月21日]
CGF楽しかった!(6)

[2012年02月13日]
【CGF】VSトリオメンバー募集(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やんぐ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(11/12)きゅーぶ!タイトル

・・・というわけで






トライアルの予約がてらに
秋葉カーキンのタイトル出てきました

ちなみにその場にいた月心さん、エフェンさん、た~さんも道連れにw

ロウきゅーぶ!タイトルin秋葉カーキン

参加人数 11人
使用デッキ ひな単

1回戦 愛莉スポーツ?/ぺまるすさん ○
2回戦 もっかん ○
3回戦 愛莉スポーツ? ○


ここで階段崩れて終了
優勝して1000金券貰いました^^

対戦内容はあまり覚えてないです・・・
ただ、2回戦目は相手のプレミに助けられた感が><

そして何気にきゅーぶ!タイトルは初だったんで
相手のデッキとかプールが全然わかんなかったですw
自分は発売日に新宿ラボでシングル買いのみで作ったデッキですからねw


大会後はVSやらChaosのパーツを回収
・・・してる間に3人はご飯に逃走
まぁTRPGの勧誘されてたんで、むしろこっちが逃走w
やんぐさんはTRPGやる予定は無いよ!

なんだかんだでトライアルの予約を忘れて帰りましたw
そして今日無事に予約できたよ!

                       それではでは

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ロウきゅーぶ!  小学生って最高だな!  らきすたのプレマ使用  ついでにスリーブははるちん  ・・・TCG詐欺だ!  いいえ、やんぐです 

あなたはこのブログの 532 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/15 21:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。