カジュアルプレイヤーが逝く



月心会の恐ろしい子と言えば、アタイのことさ!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月02日]
【VS】横浜地区決勝(12)

[2012年03月21日]
CGF楽しかった!(6)

[2012年02月13日]
【CGF】VSトリオメンバー募集(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やんぐ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
これは買わざるを得ないww
キャラクタースリーブプロテクター【世界の名言】 第9弾 3種発売決定!
キャラクタースリーブプロテクター【世界の名言】に日本が誇る名言が登場!連載開始から35年という超長期シリーズとなり、TVアニメ、舞台演劇、テレビドラマなど様々なメディアに広がった有名少女漫画「ガラスの仮面...

・・・というわけで






某ジャングルの王者的な名前の人の名言(?)である
「やんぐ…恐ろしい子!」
の元ネタである「ガラスの仮面」のスリガが出ますね~

こういう柄スリは最近あまり使わない&「ガラスの仮面」を知らないですが
恐ろしい子代表として買いますw

ラムダデッキにでも使えばいいんやで!

月心会の皆さんは是非使ってみることをオススメします
これで君も今日から恐ろしい子!

ちなみに4700番目は「た~」さんでした
狙ったようにキリ番踏むとは・・・ヤりおる!

                      それではでは

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  恐ろしい子!  やんぐさんは恐ろしい子  なので使わざるを得ない  いいえ、やんぐです 

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/24 17:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2011/08/25 01:29]
これ下半分が隠れて効果が見えないやんwww
でもエフェンさん相手に使ったら大爆笑確定かな?

やんぐ…恐ろしい子!
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/08/25 05:41]
>た~さん

チョット工夫して、両面恐ろしい子にできたら
エフェンさんには負けないはずやで!

恐ろしい子!