カジュアルプレイヤーが逝く



月心会の恐ろしい子と言えば、アタイのことさ!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月02日]
【VS】横浜地区決勝(12)

[2012年03月21日]
CGF楽しかった!(6)

[2012年02月13日]
【CGF】VSトリオメンバー募集(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やんぐ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(8/17)イグニスショップ

・・・というわけで






部活後に久々に池袋行ってきました
大会が19時30分からだったんで、友人とホビでChaosフリー
→イグニスでエフェンさん、我印さんと合流

参加人数 5人
使用デッキ 「いや、ラムダです」

1回戦/エフェンさん ×
2回戦 付箋まさる
3回戦/むーむさん ×


ダメだ・・・
最近はChaosしか回してない上に、ラムダじゃ勝てない;;

1回戦目終了後にエフェンさんとフリー
自ターンで8-9だか9-9の時、相手リングの防御は7000
手札には「ラムダ」と「アスベル・ラント」が・・・

やんぐ「行けぇ!俺のラムダ!」
チャンプ「なにぃっ・・・!」
(ラムダで殴りながら)
やんぐ「スーパー!(べしっ)ラムダッ!(ばしっ)パァァンチッッ!!(どむっ)」
チャンプ「ブロックで」
やんぐ「なん・・・だと・・・(ガクッ」

返しにパートナーを高らかに宣言されて負けましたw
でも、あそこはラムダを選ぶしかなかったんや・・・!


ちなみに3回戦目のスタートをラムダにしたら
4ターンぐらい生き残っていらっしゃいましたw

全敗だけど気にしないんだZE!


次の大会はサマーかなぁ
ラムダは持って行こうw
ついでに暴君も持って行こうw

                    それではでは

登録タグ: ヴィクトリースパーク  いや、ラムダです  スーパーラムダパンチ!  LV4マリクのPTは入ってないw  た~さんドコー?  いいえ、やんぐです 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/18 13:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/08/18 14:44]
>ふうりんさん

アスベルなら3500あるんで2パンで落とせるのは気にしないww

自分の奴は
「皆大好き、ギラティナ!」デッキですよw