カジュアルプレイヤーが逝く



月心会の恐ろしい子と言えば、アタイのことさ!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月02日]
【VS】横浜地区決勝(12)

[2012年03月21日]
CGF楽しかった!(6)

[2012年02月13日]
【CGF】VSトリオメンバー募集(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やんぐ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会結果なんて幻想だよ・・・

・・・というわけで






烏山のハックタイトルに出てきました

デッキ持ってないけど
しかも時間間に合わなかったけど


はい、出てませんよw

とりあえずエフェンさん、月心さんとフリー
ハック借りて回したけど全然わからん><


その後は立川へ

・・・は行かずに1人新宿へ
WSの一通さんとか売って来ました

財布の中身が1000円前後だったんで
ひとまず生活費の確保ですね^_^;


帰りにゲマズでグリカジパーツ回収
次はカード揃ってるっぽい浴衣天音作ろうかなぁ

ちなみに4100番目は「十六夜鈴」さんでした

                  それではでは

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Chaos・・・はあえて忘れた  やんぐさんは自転車で行くべき  ゴンズさんのに5人乗り安定  最やんぐ賞受賞  府中本町あたりからは「やんぐ線」  おそ・・・い子!  いや、ラムダです  いいえ、やんぐです 

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/10 22:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
ロロナ エフェン さん [2011/04/10 22:05]
やんぐ…遅ろしい子
ゲッツン 月心 さん [2011/04/10 22:10]
ここはやんぐの呪い
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/04/10 22:14]
某《電脳》《煩悩》さんの代わりに
電車ストッパーは俺が引き継ぐぜ!

私服かける ゴンズ様 さん [2011/04/10 22:17]
おいー!!このタグはなんじゃーーーwwww
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/04/10 22:20]
>ゴンズさん

月心会メンバーのタグが荒れるのは仕様ですww

歩鳥 た~ さん [2011/04/11 11:44]
作品を知っているか知らないかで全然違いますからね~
【.hack】は結構面白いと思うので機会があれば是非!

やはり愛がなければ勝てんのさ…
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/04/11 20:34]
>フーリさん

ひとまずは主席キープでw


>た~さん

機会→無い
お金→無い キビしいですね><;

みつどもえタイトルは本気で行きます!
ハンネはもちろん「やんぐ@みつどもえ知らない」でww


美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/04/11 22:45]
>フーリさん

タイトルカップは@知らない安定でww

な、なるほど
何気に誤変換してました・・・ムムム><;


ロロナ エフェン さん [2011/04/12 09:06]
周辺の人達は、みつどもえ狙ってる人多いな。

タイトル狙いたいな…
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/04/12 20:55]
>エフェンさん

決勝卓で会いましょう(キリッ