カジュアルプレイヤーが逝く



月心会の恐ろしい子と言えば、アタイのことさ!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年07月02日]
【VS】横浜地区決勝(12)

[2012年03月21日]
CGF楽しかった!(6)

[2012年02月13日]
【CGF】VSトリオメンバー募集(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やんぐ
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ登録してみました
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/04/06 ChaosTCG RR天音大量ドロー
RR天音大量ドロー

・・・というわけで


前から興味はあったのですが
公開するようなデッキがなく保留でした><

なので、今回作ってみたRR天音のデッキを公開してみました


【コンセプト】
RR天音で序盤から大量にドロー
基本は束の間で相手を寝かせて殴ります
手札が9枚とかにもなるんで
状況に応じて萌え盛る魔の手で全体を裏にします
控えに落ちた使いまわしたいイベントは
クレイジー・アップル「小嶺 幸」で回収します

相手が貫通や先制攻撃などのスキル対策をしてきたら
バルハルタワー(?)と呼ばれてる型で対策します
スキル対策が無いようなら
ツンクーや爆走!でどんどん攻めます



Chaosはグリカジからなんで、わからないことだらけです><;
何かアドバイスがあれば是非お願いします!

                   それではでは

登録タグ: Chaos  グリカジ  デッキレシピ  RR天音  Chaosの構築わかんねぇ・・・  いいえ、やんぐです 

あなたはこのブログの 560 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/06 21:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2011/04/06 23:40]
Chaosはコンセプトを中途半端にするよりはある程度、尖った構築の方がいいと思いますよ。
特にこのデッキは手札を大量に使うので、思った程全焼きできなかったりするので、耐久ゲーされて負ける可能性大です。
貫通ゲーとかするよりも焼きメインにした方がいいかもです。
それなら束の間も生きますし、ダメージも通しやすくなるはずです。

それとChaos全般に言える事ですが、盤面復帰は思ったよりも簡単にできるので、それを考慮した構築にした方がダメージを通しやすくなりますよ。

ちなみに焼きカードは逆らえない相手「小峰幸」&「榊由美子」がオススメです。エクストラ>レベルアップで6点バーンになるので。
美化委員:美々原とりす やんぐ さん [2011/04/07 00:08]
>ゴンズさん

色々とアドバイスありがとです^^
一度焼きメイン型にしてみます

エクストラの登場→レベルアップって出来るんですね・・・
また一つ勉強になりましたm_ _m