真っ黒い人の帳

当日記を御覧いただき有難う御座います。

基本的にTCGデュエル・マスターズや他TCGの個人的過ぎる意見や
考察、大会レポート等で綴っております。

寒い日こそ閉じ篭るので定期更新の幅が変動します。
そんな受験生の徒然草...と見せかけピッチピチの高校生なのさ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
yamaimo
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【DM論理】なんかPSのお話

無駄話と云えるのかコレは・・・?

やぁ皆、
くれぐれも炭酸で酔って人のブログに難解なコメント送っちゃダメだよ!!
絶対だかんな、ワシとの約束(キリッ


PS大会が明日なので使えそうなのピックアップ。メモです、ただの。
つか行うのが遅いのな、もう10月だぜ。


◆ アクア・サーファー
◆ スーパー・スパーク

トリガー超重要です。
それだけ防御は念を入れた方が強いです。


◆ アラゴト・ムスビ
◆ リーフストーム・トラップ


マナ増やしand後半でも活躍するの。
特にオムスビは青銅とも相性が良いです。


◆ 威牙の幻ハンゾウ
◆ 魔刻の斬将オルゼキア
◆ デーモン・ハンド

◆ アブゾーラフレイム・ドラゴン

除去ラー達。
強いがその分重いので注意。


◆ 超次元リバイヴ・ホール
◆ 超次元ドラヴィタ・ホール

サルベージ穴。
チャクラにランブルにスヴァに百合マティーニにジョンタッチャと大忙し!


こんなもんかな、ガウルで出場したら負けかなと思う。

ちなみにワシは「神帝with超次元」で出ようかと思う。




登録タグ: デュエル・マスターズ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:無駄話投稿日時:2010/10/09 01:01
TCGカテゴリ: デュエル・マスターズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。